しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
か、可愛くできた(ToT)
今日はsnowcrystalのkeiさんと自宅ランチ(*´▽`*)
あまりに楽しくて、話に夢中になって写真撮るの忘れた(*´Д`)


なんか、とってもエネルギーをもらえて
やる気がUP↑↑(≧◇≦)

本当感謝です;つД`)

来週はミニブックを一緒に作る約束もして♪
ようやく浮上の兆し( ;∀;)

単純(´艸`*)




そんなこんななテンションで長女の友達が遊びにきて
ぬりえ大会(´ー`)




すごくきれいな色~(*´▽`*)




ちびも夢中です(´艸`*)




そのままの流れで、今度ははんこ押して遊ぶ子供たち・・・
配色や配置を考えて物語を作ったり、
1つ押すたびに、パッとひらめいた顔をして夢中になって押しまくってました(笑)
座ることも忘れ・・・(´艸`*)
わかるわかる(´▽`)




keiさんといろいろ話せたことと
子供たちのキラキラした姿に
なんだかパワーをもらって、
完成!!
近くで見ると、まだまだだけど
結構きれいに彫れた(ノД`)・゜・。
とは言え、細かい図案だから、押してみるまで喜べない(;´・ω・)))))




お、思ったよりもよくできた(ToT)
嬉しいよぉ~(ToT)
よかったよぉ~( ;∀;)


さあ!どんな言葉を入れて、
どんな色にしようかな(*´▽`*)



応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/13 02:55】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<絵本みたいに☆『ぬりえてがみ』色塗り編 | ホーム | 絵本の世界のようなはんこが作りたい!>>
comments
--久しぶり〜!!--
いつの間にかブログ復活してるし(笑)

元気そうで良かった♪
子ども達もちょっと見ない間に大きくなったね〜(≧∀≦)

またちょこちょこ覗かせてもらうね〜ヽ(^∀^*)ノ♪
【2013/07/13 07:56】 URL | yuka☆ #-[ 編集] |
--yuka☆ちゃん(*´▽`*)--
いつもありがとう~( ;∀;)

さりげなく再開してみた(笑)


とは言え、なかなか本調子ではないというか、
今までが今までなのに?!?!という声が聞こえてくるけど(´艸`*)
少しずつこなせるようになっていければいいなって思ってるよ(^v^)

自分の以外は怖くてね(笑)
【2013/07/14 00:21】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/262-7c8d380e
| ホーム |
