しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつやるのっ?!
子供部屋の片づけを

やる!

と言い続けて、さぼり続けている長男に


説教!!!(-_-メ)


私自身片づけは苦手なので、かなりゆるい目で見てたけど
さすがに限界。。。


何がって、やる!!って言って10分後には居間のソファでゲーム本を読んでる・・・Σ(゚Д゚)


片づけは?


というと、やるよ~(;´∀`)


と部屋へ・・・


ふと気が付くとソファでゲーム本(;一_一)デジャヴ?



それをかれこれ1週間近く繰り返し・・・・


とうとう堪忍袋の緒を切ろうと(=_=)



打っても響かない長男の反応に、だんだん私もヒートアップして
思いっきり素で


『やるやるって言っていつやるの!!!!!』


今までほぼ無反応の長男が・・・・


きょどり始め・・・


ちらっちらっと私の反応をうかがいながら口も何か言おうとしてはキュッと閉じを繰り返し・・・



てか、言わせねーよ?!


フリとかじゃないし!!!

今でしょ?!とか言われたら、ぶちぎれるところだったわ(´艸`*)





ちなみに、私東進ハイスクール通っておりました(´艸`*)
安河内先生の授業受けた時、本当に価値観が変わるかと思うくらい
目からうろこでした(*´▽`*)

だけど、価値観だけで英語は苦手なままです(´艸`*)
英語はなんて言ってみたけど、他も然り(´艸`*)




その後頑張って部屋をぴかぴかにした長男と
『さっきのいつやるのって、やばかったよね!!(≧▽≦)』

『マジやばかったね!!You、超言おうか悩んでたでしょ!!(≧▽≦)』

『超言いそうになったけど、怒られるの嫌だから我慢した~!!!(≧▽≦)』

『You、超きょどってたよ(*‘∀‘)』

『あれはマジやばかった~(´艸`*)』

盛り上がりました(´艸`*)




ぽやこはいばらの道を行く性格のよう・・・(´艸`*)


もどしても、どうしてもそこに行き着くぽやこ・・・
そして絶叫(;´∀`)


何度も彫ったけど、やっぱり気に入ってるはんこ(*´▽`*)




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/07/10 22:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵本の世界のようなはんこが作りたい! | ホーム | こんなんでいいのか?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/260-15dedf3a
| ホーム |
