しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~りゃこった♪ありゃこった♪
今日も長女の新語がでました(笑)

いたずらしているチビのことを教えに来てくれて

『おかぁ!!チビがありゃこっただよ!!!!』

(;゚д゚)?????



『あ~らら♪こ~らら♪』

的なニュアンスだと思われる・・・


たしなめられるチビの背後で

『あ~りゃこった♪ありゃこった~♪♪』

と歌い踊ってる・・・



長男はすっかり元気になったみたい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

が・・・しかし

ちびにあやしい発疹が・・・(((;゚д゚)))

手足口病の発疹はだいぶよくなってきていて、
ヘルペス疑惑の大物たちも(手足口病の進化形らしい・・・)
乾いてきて痛々しくなくなってきた。

なのに・・・

おなかの辺りに再び発疹が。。。
それも少し水泡のような。。。

水泡のような。。。


水疱瘡?!(((;゚д゚)))

20日は長女のお泊り保育。。。
上2人はなってるから移らないとしても、
20日は長男の保護者参観日でもある。

もしそうなら断念だな。。。(>ω<:)
そうじゃないといいな。。。


好評の☆オーダーはんこ♪


なんか一面ビスケット押したくなっちゃう(人*´∀`)
でも、ここはひとつがまんがまん(笑)



ボックスオープン☆
20110717193608.jpg

旗とプレゼントが飛び出して☆



キャンディーも次々あふれ出してきて☆
20110717184020.jpg

たらりらほい♪
でカラフルに☆
""


お昼ごはんをしっかり食べた子供たちが
3時前におなかがすいたと大合唱♪(;´Д`)
おやつ一袋じゃ足りず、長男が

『これ食べてもいい?』

と持ってきたのは、冷凍えびドリア・・・

それおやつかぁ・・・・(o´Д`o)

という私に、長男はきゃぴきゃぴしながら

『おなかすきお(男)だからね (人*´∀`)』

とルンルン♪

(;´Д`)

次のはんこ絵手紙の図案・・・



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/07/17 20:22】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花いちもんめ | ホーム | はんこ絵手紙☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/26-4f976e82
| ホーム |
