しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなんでいいのか?!
仙台に引っ越して早1年以上が経ち。。。
少しずつこの土地にも慣れてきたと思われる今日この頃・・・?!|д゚)

長男の社会科の提出物。。。

『仙台で有名なもの・こと』

読んで度肝を抜いたわΣ(゚Д゚)
もう~You,最高!!!(≧▽≦)b
20130709183812679.jpg


光のページェント・・・・まあ、言いたいことはいろいろあるけどよしとしよう(*´Д`)



・・・・牛のタンて・・・(*´Д`)しかも焼いて食べるだけではないし、最後の物ってのも気になる(笑)



・・・魚のやつ・・・(*´Д`)
笹の形をした『魚』?
笹の形をした『やつ』?振り返ればやつ?
笹の形をした『もの』?



こけし・・・・ふなっしーか!!!
ゆるキャラすぎるだろ( *´艸`)
こ、こみあげてきて仕方がない( *´艸`)

だてまさむね・・・

・・・・(;゚Д゚)
た、武豊とか?!
私も馬に乗ったことあるけど、伊達政宗を名乗っちゃうよ?!( *´艸`)

20130709183811776.jpg


おにぎりのキャラクター・・・(´Д`)
こっちにこそ絵を描け!!( `ー´)ノ

ずんだもち・・・・・・途中までいい感じだったのに・・・くさもちか!!( `ー´)ノ

どんと祭・・・もやすって・・・(;一_一)
大ざっぱすぎるだろ(笑)
なぜだか地味にこみあげてくるよね(´艸`*)



なんてゆうか。。。
より仙台を好きになった(´艸`*)





10月にピアノの発表会があるということで
発表会用の楽譜をもらってきてて・・・
厚紙を貼って見開きで楽譜が見れるようにという宿題が出てましたが(´艸`*)

一週間ペラペラ状態で放置|д゚)
初の発表会、テンションを上げるべく
慌てて台紙を貼りました(´艸`*)

20130709183809494.jpg

せっかくだから、はんこを・・・と思い(; ・`д・´)
2013070918381161.jpg
今の目標は印面をきれいに彫る(; ・`д・´)

丁寧にきれいに彫れたんじゃないかと思うけど
時間が!!!!!
楽譜の台紙優先(; ・`д・´)
ってことで、きれいな印面をお見せできなくて・・・(´艸`*)
ちょっとホッとしたりして(笑)
実際まだまだです(´Д`)

きれいなはんこを作れるようになりたいです。


台紙の表にぺたりと押して完成☆
20130709183810384.jpg




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/09 21:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつやるのっ?! | ホーム | テレビ撮影?!>>
comments
----
応援してます~!
ポチもしてます(笑)

我が家の中1も「スピードランニングやったで」…めちゃ速そう。Σ(゚д゚lll)「スピードラーニング」だし!!まだまだ、不安~。
【2013/07/10 09:38】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: ゆきぞうさま(*´▽`*)--
スピードランニング(笑)
めっちゃ速そう(´艸`*)

部活とかで言われたら、めっちゃつらそう~(´艸`*)

いつも本当にありがとうございます(T_T)

本当に心から励まされてます(T_T)

さらりと更新始めましたが、本当に魔女宅のキキのように
彫れなくなってしまって(´Д`)

またぽちを励みに頑張ってみようかと思ってます(*´▽`*)
【2013/07/10 22:30】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/259-c8caa79d
| ホーム |
