しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ撮影?!
20130708170907312.jpg
さくらんぼ狩ってきました♪
おいしかった~



20130708170411199.jpg
ぽやこもかなり食べました♪
次の日おなかを壊すこともなく・・・(笑)
私も田舎育ちのせいか、言い訳なのか(笑)
その辺あんまり神経質ではありません(笑)

いいのか、悪いのか・・・

うまいか、おいしいか!!←我が家でちょっとはやってます(笑)

20130708170410383.jpg
長男はさくらんぼは苦手ですが強制連行(笑)
プライスレスな体験を重視です。

そんな長男ですが、メルヘンテンション急上昇で
もりもりさくらんぼを食べてました(笑)


20130708170409719.jpg
みんな、たらふくさくらんぼをむさぼり食べましたが(笑)
山形で有名な『肉そば』を食べに行きました。

冷たいおつゆなんです!!
さっぱりだけどこくがあって、子供たちもぺろりと
平らげました。。。

この出汁汁がなみなみ入った卵ごはんも最高でした♪


このお店は有名なようで、外でたくさんの人と共に待っていたとき
『テレビ東京のものです・・・』
と声をかけられ、
お店の撮影で並んでいるところと食べているところを映させて欲しいとのこと・・・

もちろん他のお客さんもで、あくまでもお店の紹介・・・
背景だよ?

と言っても、長男長女のニヤニヤが止まらない(笑)
食べ方も不自然すぎる!!!!!

そして至近距離からのカメラ撮影に
ちびカメがん見!!!!

おいしそうに肉そばを食べる使命でしょうに!!ここはっ!!!!
と言いつつ、私も不自然極まりない状態でぽやこの影に隠れる(笑)



家に帰って盛り上がれる思い出が増えました♪

家族との思い出
プライスレス!!


2013070817040990.jpg
さて・・・
つぶやき動物さん連発です。
かばと見せかけて・・・(笑)

20130708170408238.jpg



応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/08 18:24】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんなんでいいのか?! | ホーム | つぶやき動物園>>
comments
----
カバじゃなかった!(笑)
こんにちは!
お久しぶりですぅぅぅぅ~!

先日は素敵な物を送ってくださり、ありがとうございました!!
こちらのブログのコメント欄から「管理者だけに表示をする」でお礼のコメントを入れさせていただいたのですが、届きましたでしょうか?
ブログにUPさせていただきたいので、許可をいただけましたら・と・・。

今回のつぶやき動物園のライオンさんも
ものすごく納得です...!!
【2013/07/08 21:48】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--~juna~さま--
コメントありがとうございます(^-^)
ご無沙汰しておりました。。。

Upしてもらってもいいんですが、
みんなにできるわけではないので
こそっと(笑)

返信できていなくてごめんなさい。


つぶやき動物園、作りたいのがたくさんあって(笑)
いろいろたまってるんです(´艸`*)
【2013/07/09 22:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
そ・そうですよね、
あんなすごい素敵な商品レベルのお品、
「いただきました」なんてUPしたら
皆さん、「私もほしい!」ってなりますもんね(゚Д゚;)
コソッとUPという加減が分かりませんので、控えさせていただく事にいたします(^^ゞ

nonnさん、お忙しいのに
お嬢様の発表会の台紙や、そのためのはんこまで作ってしまうなんてすごい~(@_@)!!



【2013/07/10 13:11】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--~juna~さま(*´▽`*)--
気を遣ってもらうことになってしまってごめんなさい💦

私が応えられればいいんですが、
まだまだリハビリ中と言うか・・・

なので感謝の意を込めてなのでm(_ _)m


忙しくないんですよ~(T_T)
ダメ人間まっしぐらです(´艸`*)


ピアノのはんこも習い始めたときに作ってあげようと思っていたののに
かれこれ9か月です(´艸`*)

【2013/07/10 22:40】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/258-045ea71c
| ホーム |
