しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやき動物園
今日はこれからさくらんぼ狩り(*´▽`*)
子供のころよくお土産にさくらんぼを持ってきてくれた
両親の知り合いの神出鬼没のお兄ちゃんを思い出す(´艸`*)


『今日は帰る時間には家族は外出中だったっけね・・・(´・ω・`)』

なんて玄関を開け、リビングに行くと

Σ(゚Д゚)ビクゥッ!!!!!!!!!!!!!

『よお!(-。-)y-゜゜゜』

なんて普通にテレビ見てたりする(笑)


年に何に何回かしか来ないのに、超普通にいる(笑)



家族そろってテレビ見てるのに、

いきなりどたどたと物音がして

リビングのドアが開いて

Σ(゚Д゚)ビクゥッ!!!!!!!!!!!!!

『よお!(-。-)y-゜゜゜』


20130707075208332.jpg

超びっくりする!!!!!(笑)

子供のころもよくびっくりしてたけど

大人になってからのびっくり感半端ない(笑)


たまに実家にいるときに例のごとくいきなり遭遇?!(笑)したりする(*´▽`*)


箱でさくらんぼいっぱい持ってきてくれたんだよね~(*´▽`*)

この時ばかりは1パック食べても怒られない(笑)




そういえば、このお兄ちゃんがいたから

『風雲たけし城のオーディション受けに行ったんだよねぇ~』

なんて言っていた両親(・∀・)


当時一世を風靡した超おもしろ人気番組に出るかもなんて
(出なかったけど、たけし城ボールペンもらった)
子供心に超自慢に思ってたけど


超アクティブ!!!!!!


すげー!!!!



20130707075206766.jpg
近々こちらの動物も登場かな・・・?!(´艸`*)







そういえば・・・

両親『いいとも』も見に行ってたような・・・

すげー!!!!

生タモさん(´艸`*)



応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/07 08:48】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<テレビ撮影?! | ホーム | ぽやこ>>
comments
----
超アクティブなご家族さんですね(^-^)。
ご両親とも、素敵♪

そして、男前なダチョウさん!
そうですよね~。
私もそう思います。
【2013/07/07 19:47】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--お久しぶりです!--
久しぶりにnonnさんのはんこがみれて嬉しくなりました!ベビちゃんも大きくなったんでしょうね~('-^*)/また覗きにきます(^O^)
【2013/07/07 20:35】 URL | KAN #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
コメントありがとうございます(^-^)


言葉が足りなかったんですが、さくらんぼのお兄ちゃんは
両親の友達なんです(笑)

実際の兄もかなりアクティブですが・・・(笑)


両親もいまだ衰えることを知らず・・・
どころか、さらに年々パワーアップしてます(笑)
【2013/07/08 17:43】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--KANさま--
コメントありがとうございます(^-^)
ご無沙汰しておりました・・・

さらりと更新してみましたが
いろいろと事情がありましたのです・・・

いつもお心遣い本当に嬉しいです。
とても励まされてます。
ありがとうございます(^O^)
【2013/07/08 17:47】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/257-d9131282
| ホーム |
