しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽやこ
べビ髪の毛も伸び、道行く人に

『わー髪の毛ぽやぽや~!!』

とよく言われます・・・


『ぽやぽや』


違う場所、違う人なのによく言われます(笑)


今でこそぽやっと(!?)前髪が垂れ下がっているけど
ついこの間まで、完全なる

『スネ夫ヘアー』でした(笑)


本当に前に向かって髪の毛生える人いるんだぁ♪
みたいな|д゚)


もしくは矢吹ジョー・・・
むしろしばらく井沢と呼ばれていたべビ( *´艸`)



あまりにぽやぽや言われるので

『ぽやこ』と呼ばれる今日この頃(´艸`*)


20130705214907939.jpg
平泉の金色堂を拝観。。。
パワースポット的な場所のせいか、かなりのダメージを受けた長男でした・・・(;・∀・)


今週頭にsnowcrystalのkeiさんとメロンタマネギのネコナツコさんとランチ(*´▽`*)
みんなでこれを食べたわけではないよ(笑)
20130705214409834.jpg

新しいインクを買って、はんこセット買って、ちょっとやる気up( `ー´)ノ

カレンダーを作ってみたよ・・・
20130705214908861.jpg


6月1行多いやん!!
悪戦苦闘の末なんとか気に入ったものができてご満悦(*´▽`*)

20130705214407164.jpg

仙台駅に行ったお土産に
噂の県民ショーでも取り上げられていて、気になっていた福島ご当地グルメ
『しみてん』
20130705214408628.jpg
ドーナツの中に餅!!!!
衝撃的!!

これが何とも言えず美味しい!!!
もち好きなのでさくっとしたドーナツにもちもち食感(*´▽`*)
20130705214409223.jpg


つぶやき動物ただいまダチョウマダム製作中( *´艸`)
応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村










【2013/07/06 01:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つぶやき動物園 | ホーム | 産まれたての小鹿>>
comments
----
お久しぶりですー!(≧∇≦)
更新楽しみにしてました☆
ベビちゃん、すっかりベビちゃんじゃなくなりましたね♬

私もゆあんさん主催のイレブンはんこに参加します( *Ü* )
【2013/07/06 11:01】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ぴーちさま--
ご無沙汰しておりました~^_^

はんこ会楽しみですね!

まだ図案書いてません( ;∀;)
頑張ります!!!

これからもよろしくお願いします♪
【2013/07/07 08:56】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/256-ab8830f0
| ホーム |
