しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれたての小鹿
ハイハイ赤ちゃんになって間もないベビですが
最近つかまり立ちらしきことをするようになってきました(*´艸`)

そのせいなのか
ハイハイもひざをつかないでぐらぐら、プルプルと体を震わせ
べしゃっと床に崩れ落ちます(笑)
崩れ落ちてはまたプルプルと起き上がり・・・
崩れ落ちてはまたぷるぷる・・・・・・・・・・・・

産まれたての小鹿か!!!!!

けなげな姿に癒されます(*´艸`)




どうしてもお菓子が作りたいという長男、長女と作った
シフォンケーキ・・・
手動はきつかったぜよ。。。p(´⌒`q)




名刺サイズのカードに押し押し(*≧∀≦)





テイストを変えて押し押し(*≧∀≦)




どっちにしても代わり映えしない(*´艸`)
新しい図案も描かなきゃねp(´⌒`q)


ぬりえ手紙とつぶやき動物作りたいのがあるんだよ~
近いうちに作れるといいな♪




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/02/02 12:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぽやこ | ホーム | みちのくはんこ会>>
comments
--こんにちは★--
きゃ~ベビちゃんだー\(^o^)/かわいい。
すっかりファンになっちゃいました。
本当に、パーフェクトベビちゃんだわ♪

今頃、お礼のブログ巡りをしてます。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ブログで、おーv-238と見ていたはんこを手にとれて、
お話しできて、とっても嬉しかったです♪
ひとつ気になっていることは、
多分第一声が、「こだくさんだよね?」・・・
すいません。
いつも、小さい子供さんもいらっしゃるのに、
こまかいきれいなはんこ彫るなぁと見ていたもので
失礼いたしました。
こんな私ですが(T_T)今後とも、仲良くして頂けたらうれしいです。
【2013/02/03 20:34】 URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集] |
----
こんにちわ~~
かわいい、小鹿ちゃんですね~~。

女の子かしら?

私も、8ヶ月の女子べびちゃんのママです。
かわいいさかりですよね~~。
つかまりだちをはじめると、目を離せなくなっちゃうので、たいへんですね。



写真をみて、ファンになってしまいました。
子育て、と、判子と、息抜きと、

応援しています。

今後も応援しています、
こんな私ですが、仲良くしていただけたうれしいです。
【2013/02/12 12:05】 URL | ひな #SFo5/nok[ 編集] |
--kunさま--
コメントありがとうございます!!
みちのくはんこ会、すっごく楽しかったです♪
いまさらですが...(笑)

あのときの楽しさを糧に過ごしております(笑)

ぜひぜひこちらこそ仲良くしてください!!
【2013/02/26 00:17】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ひなさま--
返信遅くなってしまってごめんなさい!!
ひなさまのベビーちゃんも8ヶ月なんですね♪
コメントありがとうございます!!

ベビ女の子ですが、毛が薄いのと眼力で8割がた男の子といわれます(笑)

ぜひぜひ仲良くしてください♪
【2013/02/26 00:21】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--飛んできました。--
こんにちわ~~。
コメントありがとうございます~~。


我が家のべびちゃんも、生まれて、3~4ヶ月くらいのときに、髪の毛が、生え変わったので、まるで、男の子でした。

今でも、平均より、身長も体重も大きいし、私が、ピンクや、赤をあまり、着せないので、男の子って、いわれますよ~~。笑

べびちゃん大変だと思いますが、
かわいい判子やイラスト楽しみにしています。
【2013/02/26 21:54】 URL | ひな #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/255-67e39003
| ホーム |
