しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みちのくはんこ会
みなみなさま・・・・
新年明けましておめでとうございます(笑)


喘息発症で、ベビ出産を期にきれいさっぱりなくなっていた腹筋が
舞い戻ってまいりました(*´艸`)


咳あなどれない・・・(*´艸`)




そして・・・
青春時代(笑)
当時アルバイト先の社員で
大学まで柔道1っ本でやってきた耳が餃子のIさんに
『食いっぷり』を日々ほめられていた私ですが・・・


ちなみに・・・

食いっぷりをほめられる場は数知れずでしたが・・・(笑)




新年を迎えてから胃を壊し、
4~5日ほとんど固形物が食べられなくなってしまいました(´Д`)

食べるの大好きの私が・・・


かなり衝撃でした(*´艸`)




そこで、ひさびさメルヘンボーイの本領発揮?!


我が家の子供たちは割りとべたべた私にくっついてまわるんだけど



メルヘンボーイと何気なくリビングで立ち話をしていたら
無意識なのか何なのか
私のおなかをさすり始め・・・


会話は普通にしてて、おなかがどうとかそんな話もしてなくて
胃が痛い話もしてなくて(・-・:)
いつもベビやちびの食事の世話をしているから
食卓で一緒に食べてなくても違和感もないはずで・・・


え?何これ?ヒーリング的な感じ?


と思うほど、初めてそんな風におなかに手を当て時々さすって(・-・;)



しかもよくなった気がする~!!!!単純(笑)

元気玉とかだせるんじゃない?

あ、あれは集めるほうか・・・(*´艸`)




それはさて置き(かなり長い前置きでしたが(*´艸`))
『みちのくはんこ会』行って来ました(*≧∀≦)σ
20130130111614664.jpg

緊張と興奮で、写真を撮り忘れました(笑)
主催してくださったsnowycrystalのkeiさまのブログをはじめ

keiさんのブログに参加者のリンクが貼ってあるので
それぞれ覗いてみたら全貌が明らかに・・・(*´艸`)


20130130111610784.jpg
宿題はんこを押した後、各自話しに花を咲かせたり
それぞれ持参のはんこを押したり・・・

とっても濃い時間を過ごしました☆

私は途中からぼーっとしてました(笑)

持参したはんこ(@゚∀゚@)
20130130111606133.jpg


こちらは夜の部にて(*´艸`)
3次会となりました(笑)
2013013011162294.jpg


そして4次会(笑)
ベビおりこうにしてくれていて感謝!!
20130130111618390.jpg

とってもとっても幸せな1日でした!!
keiさんをはじめとするみなさんに感謝!!
もっともっとたくさんお話したかった~


大阪、静岡、仙台と
住み慣れた土地を離れるたびに
半年を過ぎたところでいろんな面でがくんと落ち込みます(笑)


いろんなことが裏目、裏目にでたりしますp(´⌒`q)
あれこれ方向転換してみても八方ふさがりのような気持ちになったりしたり・・・


3回目ともなると

『そんな時期か~』

と縁側でお茶をすする感じです(笑)


無駄な抵抗はしない(*´艸`)



これから楽しいことが待っている


今までの恵まれていた環境で身をもって実感しています(*≧∀≦)σ



これからをより楽しく過ごせるように
準備期間です♪



みちのくはんこ会に参加させていただけて
みんなにパワーをもらって(こっそり)笑
今回は浮上も早そうです(*´艸`)



クリスマスカードや年賀状をいただいたのに
お礼やUPできずにいてごめんなさい(T0T)



お礼の気持ちとお詫びも兼ねて
今お手紙を書いております♪

忘れたころにお届けできるかと思います・・・(笑)


本当にありがとうございます!!

(*≧∀≦)


応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村


snowycrystalのkeiさま
【2013/01/30 14:40】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<産まれたての小鹿 | ホーム | 嬉し便(´∀`*)>>
comments
--良かったです--
ブログの更新を楽しみに待ってました!メールしようかとも思ったのですが‥(^_^;)まだまだ風邪やらインフルエンザやら流行ってますから、気を付けて下さいね!ハンコ楽しみにしてます!! (*^-^)b
【2013/01/30 14:50】 URL | KAN #-[ 編集] |
----
nonn*さん、お疲れ様でした^^☆
隣でぼんやりしていた「よこしま」です^^;ウフフ☆ミートゥ☆

申し訳ないながらnonn*さんを存じ上げなくて、最後にお隣見たら・・・@口@;!!!!
スゴイはんこ持ってる~~~!!!!って熱気立ちました^^;
もっとはんこ捺したかった~☆
でも文字入りの動物さんシリーズ捺せて嬉しかったデス☆

ブログの方もまた遊びに来ますね^^☆
またお会い出来ますように~♪
ベビちゃんアイドルでしたね~^^可愛くてイイコだった~癒されました☆
【2013/01/30 16:25】 URL | よこしま #-[ 編集] |
--あ、更新だ。--
時々「ばあちゃん」扱いのnekonatsukoです。
お昼からぼけーっとしていてはんこ押させてもらってなかったー!
今度押させてね♪
【2013/01/30 17:13】 URL | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集] |
----
ずっと更新がなくて、どうされたのかと…((((;゚Д゚)))))))
みちのく会、参加されてたんですね!(≧∇≦)
羨ましい…!!
うちの息子がもうちょい大きければ私も参加してました…(笑)
喘息、お大事に☆( ´ ▽ ` )ノ
【2013/01/30 17:17】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
----
お疲れ様でした~~♪
夜の部もとっても楽しくって
nonnさんとご一緒出来て嬉しかった~(●'ᴗ'●)♪
でも、結局nonnさんのはんこ捺せなかったよ、、、、。
今度、またお会いしましょーね♪
ムスメちゃんも長丁場、いい子ちゃんでお疲れ様でした(*´∀`*)
それにしても、転勤族の方ってとっても
大変ヾ(;´Д`A
うちの幼稚園も半分位、転勤族の方で
でも、みんなさっぱりとしたとっても素敵な方ばかりだよ。
「もうすぐ辞令でるかも~~♪」とか
こっちは、置いてかないで゚(゚´Д`゚)゚って気分なのに、、、、(笑)
【2013/01/30 17:23】 URL | ぽくぽく #-[ 編集] |
--おつかれさまでした!--
実は私もnonnさんのはんこ押せてないです(>_<)
宿題はコンプリートしたけれど、
それ以外のステキはんこがっ(ToT)

夜の部も、ご一緒できてよかった(*^_^*)
スイーツ過多の4次会まで、楽しかったですね(* ̄m ̄)プッ

年末から色々と大変だったみたいだし、
今度また、ゆっくりまったり
お話ししましょう♪

ご参加有難うございました!!
【2013/01/30 20:15】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--よかった~--
最近更新されていなかったので、体調を崩されているのかな?と心配しておりました。
腹筋が復活するほどの咳はきついですよね(>.<)それに、食欲旺盛タイプの人が食べられないって拷問ですよね(>.<)私も大食いなので、つらさを想像して悶絶しました・・・
いろいろ大変そうですが、無理をなさらずに、と言いつつブログの更新楽しみにしています。
【2013/02/01 18:45】 URL | なもりゆか #-[ 編集] |
--お疲れ様でした。--
nonn*さん
お疲れ様でした。
お子さん連れで四次会まで!!パワフルですね~。
昨日まで東京に行ってきましたが、
やっぱりテレビも流れているCMとか違いますよね。
東京ではMJQとか流れないし・・・。

引越しが多いのも大変そうですが、
いろんな土地のお話楽しそうです。今度ゆっくり聞かせてくださいね。
【2013/02/01 23:24】 URL | かり #BdPivJ4.[ 編集] |
--KANさま--
いつもありがとうございます(>-<)
まだまだ気を抜けないですね!!
はんこも新しい図案いろいろ考えてます♪
【2013/02/02 11:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--よこしまさま--
本当にお疲れ様でした(笑)
ここしばらく人と接していなかったので(笑)
途中から魂抜けてしまってました(笑)

持ってきたはんこも後半まで机の下のバッグの中で
完全に出すのが遅れてしまって(-0-;)
ぜひぜひまた押し会しましょう♪

ベビは最後までイイコで付き合ってくれました♪
またぜひぜひ親子ともどもよろしくお願いします~
【2013/02/02 12:04】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--nekonatsuko--
楽しかったですね~
私も宿題はんこ以外まったくどなたのも押してないです(笑)

ぜひぜひまた押し会しましょう~!!
ついったーもまた詳しく教えてください♪
【2013/02/02 12:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぴーちさま--
いつもありがとうございます(T0T)
嬉しいです。
更新ちょいといろいろとあってサボってました(>0<)
みちのくはんこ会すっごく楽しかったです!!
大興奮で、途中抜け殻になるくらいでした(笑)

みちのくはんこ会またあると思います♪
いつかお会いできるといいなぁ♪

【2013/02/02 12:12】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぽくぽくさま--
私もはんこ押させてもらいたかったです!!
どなたのも押さずに終わってしまったんですけど(笑)
押し会ぜひしましょう!

今の時代こうやってつながりが保てるから
そんなに悲観することないってわかってるんですけど、
ついつい懐に飛び込んでしまうので(笑)
ちびに関しては、静岡の友達みんなが育てたといっても過言ではないくらい
甘えてしまっていたので(笑)

でも、新しい土地でこうやって出会えることも
とっても幸せなことだなぁって実感です♪
【2013/02/02 12:24】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--keiさま--
私も宿題はんこがかろうじてコンプリートできた感じで
はんこ押せてないです~(>-<)
近いうちまた押し会しましょう♪

マニアックな話もつきないです(笑)
【2013/02/02 12:26】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--なもりゆかさま--
いつもありがとうございます!!(ToT)
嬉しいです!!

悶絶!!(笑)
正にそんな感じです(笑)
今はおいしく食べ過ぎてます(笑)

新しい図案もちらほら考えてます♪
ぜひぜひまたのぞきに来て下さいませ~
【2013/02/02 12:33】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--かりさま--
お疲れ様でした!
東京とCM違いますよね!!
MJQ!(笑)
今見ない日はないです(笑)
ここしばらくテレビ東京の写る地域に住めてないです(笑)

ゆっくりいろんなお話したいです(^0^)
【2013/02/02 12:38】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/254-b887d03d
| ホーム |
