しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずみ゛ま゛ぜん゛(((;>д<)))
リボン以外はだいたい彫れてるんですが…

昨日の夜から39℃を越える熱が出てしまいました(((;>д<)))

下がっても38.5℃くらいです…

ただでさえ遅くなっているのに、お待たせしてしまって本当にごめんなさい(/TДT)/


PCまでいけないので携帯から…




お待たせしてしまって本当にごめんなさい(>_<)


応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/12/15 19:55】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<嬉し便(´∀`*) | ホーム | つぶやき動物園No.11>>
comments
----
風邪でしょうか?お大事になさってください(;>_<;)~!
必要最低限の家事だけ(笑)がんばって、たくさん寝てくださいね。

元気になったら、はんこ♪彫りあがりも待ってます~。
(〃^ー^〃)
【2012/12/16 08:40】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
∑(゚Д゚)
お大事になさってください(>_<)
無理なさらないでくださいねー(;ω;)
熱が高すぎてなかなか寝付けなかったらワキのした冷やすと、気持ちいいですよ☆
【2012/12/16 15:23】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--こんばんは☆--
ご連絡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
体調大丈夫ですか?
ブログしばらくお休みなので。
胃腸炎やら、マイコプラズマやら、
ぼちぼちインフルエンザと、
次から次へとゆっくりする時間ありませんね(^◇^;)
我が家は、やっと、兄弟落ち着いたかなぁ?大変だった(T ^ T)
【2012/12/21 22:07】 URL | *kureyon* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
本当に長引きました・・・
結局病院にいってないので風邪ということで(笑)

喘息の薬をもらおうかどうか悩み中です・・・
卒乳しなきゃならないと思うと、微妙です(T-T)
まだ沿い乳で楽したいです(笑)

これからもっと上手にはんこがほれるように
もっともっと勉強します!!
がんばりますp(>-<)q
【2012/12/25 19:38】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぴーちさま--
ありがとうございます!!
ひえぴたわきの下に張りました(笑)
気持ちよかったです!!

まだ熱があがったり下がったりですが
高熱ではないのでかなり楽です♪

本当に温かいお言葉ありがとうございました(TOT)
すごく嬉しかったです!!
【2012/12/25 19:40】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--*kureyon*さま--
*kureyon*さまもお子様たち大変だったんですね(T0T)
お疲れ様です!!!

我が家はまだくすぶってますがかなりよくなってきました(T-T)

またインフルエンザとか怖いですが、
とりあえず最悪の状態での年越しはなさそうです(笑)
【2012/12/25 19:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/252-d06fb863
| ホーム |
