しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉し便(´∀`*)
メリークリスマスです(^-^)

あ・・・写真横になってる(笑)
20121223084215318.jpg

みなさま暖かいお言葉たくさんありがとうございます。


私、家族のなかでぶっちぎりでMAX40度たたき出してやりました!!
(笑)


3日間は39度以上の熱が下がらず・・・
さらに38度前後が3日続き・・・
まあ、薬も飲めなかったので


月曜日から子供たちみんなぶり返して
子供たち全員連れて小児科へ・・・

ちびとベビも熱を出し、一晩中交互に泣き続け

そんなこんなで平熱に戻ったときには明日で終業式じゃん~って感じでした(-O-;)


そんな夜中に長女が思いっきりはきました(T0T)



ウイルス撃退!!!
とシーツを全部買い換えて、病人を追いやり布団乾燥機で時間をかけて
ダニ退治した矢先・・・・


その後ちびにも感染し、白いぷー・・・
ロタ・・・・


そして長男、ちびがこじらせて喘息に・・・
私は病院に行ってないけど、同様の症状と過去の診断からして
喘息発症な感じです・・・。
ひっくり返って咳をしてしてます(-0-;)

そういえば臨月のときも喘息が出て、産婦人科の先生に
家の近くの喘息にいい先生を紹介してあげると言われたのに
ちゃんと聞かなかった~(T0T)

そんなこんなで、まだみんなくすぶってます(笑)





そんな中続々と嬉し便が(T0T)
20121214225010534.jpg
これ、すごくステキなんです♪
靴下のラッピングで、三日月のお手紙(≧▽≦)
色合いもビビットな感じで素敵♪

中にはおやつがわんさか入っていました♪
いくつになっても嬉しいものです!!

まして結婚してから自分がクリスマスプレゼントをもらうことなんて
なかったから、すごく染み入ります(T0T)
ありがとうございました!!



そしてまたまた嬉し便が!!
これはちょうど熱が出る直前に届いて(笑)
お礼のメールしてるときはぴんぴんしてたのに・・・
数時間後には39度越え(-0-;)


ちょ・・・素敵過ぎる!!!
葡萄の紅茶!!!
20121214224239419.jpg

なんだかどこもかしこもおしゃれすぎる!!!
感動しっぱなしです!
20121214224235309.jpg



コーヒーも好きですが、紅茶も大好きです。
一時好んで茶葉を買って、砂時計が落ちるのを楽しんでいました♪
今はTパックの安いやつを濃く入れて牛乳で割るのが好きです♪
この葡萄の紅茶はすごく香りがよくて
味もほんのり甘みを感じます!
すごくおいしい~!!
ありがとうございました!!
20121214224225916.jpg


素敵なカードも!!!!
アンティーク漂う素敵なカード!!
私も送りたかったんですが、本当に余裕がなくて・・・


20121214224243468.jpg

クリスマスは今回何もできなかったけど
近いうちに違う形で何かしたいと思ってます。。。


20121223084007977.jpg

自分の技術力のなさに今一度これからを考え直していきたいと思っています。
これからは彫りやすい図案を考えるとともに、
図案どおりに彫れる技術をもっと勉強していきたいとおもっています。


反省の締めくくりです。。。


でもこれからもっとよくなっていけたらいいなぁと思っています。
皆様本当に色々とありがとうございました。


まだ終わってないけど・・・(笑)
載せたい写真もあるし更新します(笑)

でもおとといも、また38度まで上がり、クリスマスどころじゃなかったので(笑)
まずは体調を万全に!!

心も体も元気にならねばね!




応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/12/25 19:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<みちのくはんこ会 | ホーム | ずみ゛ま゛ぜん゛(((;>д>>
comments
----
早く皆様回復されますように…(>人<;)
素敵に紹介して下さり、感激してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます\(//∇//)\
【2012/12/25 21:31】 URL | mayumi #-[ 編集] |
----
大変だったんですね。
家族が体調悪い時にママも…辛すぎます。
健康で新年を迎えられますように祈ってます!
うちもアデノウイルスに全員やられて熱やら結膜炎やらでうつるから籠もってますので…健康のありがたみをひしひしと感じてます。
【2012/12/26 06:59】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
----
ひいいいいいい大丈夫じゃないですね(汗)どうか無理なさらないでくださいね。nonnさんのブログ拝見していつも勝手に癒されて元気貰っています。勝手に吸い取っててすみません。
なんかもう変な物送りつけて今更後悔してますすみません・・・。nonnさんのようにセンスもある方でも、ご自身の技術とかで悩むなんてビックリしました。私なんかまだまだだわ~と・・。
【2012/12/26 12:37】 URL | しゃけ #-[ 編集] |
----
ご無事で何より…!
紅茶、私も濃く出して牛乳で割るのが好きです♪
風邪で、薬が飲めない時はミルクティーにすりおろししょうがとメープルシロップやはちみつを混ぜて飲んでました(o゚ω゚o)
身体があったまって、喉にも良いのでオススメです☆
まだまだ世間ではインフルエンザやノロが猛威を奮っているのでお気をつけてください(;ω;)
【2012/12/28 22:26】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
----
2013年ですね♪
体調は治られましたか?
(o^-^o)
皆さん元気で、新年を迎えられてたらいいなと、願ってます♪

夢を叶えるハンコ…のご縁、ありがとうございました!
今年も仲良くさせてください~(^-^)
【2013/01/01 16:49】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 08:43】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 00:49】 | #[ 編集] |
--mayumiさま--
コメントのお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
本当に素敵な贈り物をありがとうございました。
ほんのささやかなお礼のお手紙を今書いてるところです♪
【2013/01/30 11:49】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ruuさま--
温かいコメントありがとうございます!!
本当に嬉しかったです。
変身遅くなってしまってごめんなさい・・・

返信・・・(笑)


年明けて、見事にわたし自身体調を崩してしまいました(笑)
健康って本当にありがたいですよね!!

【2013/01/30 11:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--しゃけさま--
いつもありがとうございます!!
返信遅くなってしまってごめんなさい。
もはやジョイフルに伝言版とかないかしらと思うくらいでした(笑)

私の方が本当に元気やエネルギーをもらってるんです!
根はぐーたらだめ人間ですので(笑)

【2013/01/30 12:00】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぴーちさま--
いつもありがとうございます!!
コメント遅くなってごめんなさい。

すりおろしチューブのしょうがをつかってメープルシロップで紅茶飲みました~
ぽかぽかでおいしかったです♪
教えてくださってありがとうございます♪

【2013/01/30 12:03】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
コメントの返信遅くなってしまってごめんなさい。
本当にありがとうございます!!

年明けてから、みごとに体調崩してしまいました。
なんだか新年という気持ちも薄いまま
年末の体調不良を引きずったまま
ぼんやりしたまま2013年のスタートをきってしまいました(笑)

ようやくエンジンがかかってきたので
これからもよろしくお願いします!

そして私こそ、今年もぜひぜひ仲良くさせてください!!
【2013/01/30 12:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--つぎはぎ屋さま--
みちのくはんこ会本当に楽しかったです!!
お話できてよかったです!

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!
【2013/01/30 12:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--kairiさま--
みちのくはんこ会楽しかったですね!!
お会いできて本当によかったです♪

kairiさま仕事が速い!!
私も見習ってがんばります!!

私こそ、これからもぜひぜひよろしくお願いします!
いっぱい遊んでください~♪♪
【2013/01/30 12:11】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/251-7c6656cc
| ホーム |
