しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ絵手紙☆
少し具合良さそうなので歯医者に…大丈夫だよね?!…(・д・*三*・д・)

今日は午前中小児科に行って、午前中に帰ってくる長女のお迎えに行き、
その足で歯医者へ・・・という計画を立てていたけど

小児科の予約の時点でアウト( 」´0`)b
予約の時間が長女をお迎えに行く時間からしか空いておらず断念(*≧へ≦)

そして歯医者の待合室では、長女がスリッパをはいてソファに腰掛けたかと思うと

『このスリッパべたべたする!!』と叫び履き替えに・・・

(゚口゚;)

そして戻ってきて再び腰を下ろすと

『こんどはぐにょぐにょする!!』

工エェ(゚Д゚;)ェエ工
もうやめて・・・

そして長男はいつもどおり本棚から

”NHKきょうの料理”を愛読・・・(。・x・)

チビはもちろん待合室内を絶叫しながら駆け回る・・・
静かにさせようと懸命にがんばる私をよそに
長女がチビを喜ばせようと?!ソファの裏からチビを驚かし続ける

ソファの後ろから

ひざを突かない四つんばいで・・・

じわじわとこちらに近づいてくる・・・・

髪の長い長女のその姿を見て、チビはマジびびり

そう。。。その姿はまさに。。。。

くるぅ~きっとくる~♪(゚Д゚;)


委託先の『hakoji&食堂てて』さんで写真を取らせてもらいました☆



中の様子♪
チビはディスプレイしてある洋服を暖簾のようにめくり・・・
『おかぁ!!おっかぁ!!!』と叫んだかと思うとけたけた笑い(-.-;)
今度は棚やテーブルの引き出しを空けまくり、
引き出しの中に向かって
『おかぁ!!おっかぁ!!!』と叫んでは私を探している?!様子・・・
私を発見した模様↓(画像 笑)




納品☆




気がつくと、チビがマスキングテープをビビビビ~っと伸ばしてしまっていたので(゚Д゚;)
お買い上げ♪(笑)
袋には以前オーダーしていただいたはんこが(*≧∀≦)




食堂の方のメニューについての話をしてて、
少しでもお手伝いできたらってことで、今度自分用に作っているレシピを
もっていこう♪




さんくす☆
20110716174405.jpg

はんこ絵手紙完成☆
これからもっともっと作りたい♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/07/16 22:01】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ~りゃこった♪ありゃこった♪ | ホーム | おにぎりはさんかく~!!!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/25-ae8cedd2
| ホーム |
