しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか思うようにはいかないもんで・・・
今日は1日の最低気温と最高気温の差が2℃ということで・・・
ベビ昼間ももこもこしながらストレッチしてます(*≧∀≦)σ

そういえば・・・・


こないだ長女と長男が横に並んでいて
私が長男の正面に向かい合って立っていたんだけど・・・



突然私のほうにつんのめってきました(-.-;)
『何してんの?』
という冷たい反応の私の言葉を無視し(笑)

『も~!!ちょっと!!誰?!引っ張ったの!!!!』


(-.-;)


その発言やめてよ(*´艸`)


私も長女もノータッチゆえきょとんですよ(*´艸`)


『もう!!誰?!本当に!!』


そんな私たちをよそに長男ぷりぷりしてましたが(*´艸`)




だ、誰なんだろうね・・・引っ張ったの(*´艸`)



そんな長男、また昨日から寝込んでます(T-T)
あ~火曜日は延期していたお楽しみがあるんだから~

すとれっち♪ 
20121209144606460.jpg






友達を通してお知り合いになれた方から
素敵な贈り物が(T0T)
センスがよくて何でも手作りできて、
やさしくて楽しくていつも我が家の面倒を見てくれていたお友達が
紹介してくれて♪

その友達が
『センスがよくて何でも作れて本当に素敵な人なの・・・』
も~もっと早く仲良くなりたかったぁ!!!と絶賛(*´艸`)
わぁ~彼女がそう言うんだから素敵な方なんだろうなぁ(*´艸`)
いつかみんなで会って盛り上がりたいなぁ♪
なんて思っていたので、とてもびっくりして
そして納得しました(笑)

この飾りはんこで宛名フォーカス(*≧∀≦)σ
すごく素敵☆






そして封筒に押したタグはんこ!
住所が書かれているんだけど、このタグから糸が!!!
なんて細やかな演出!!!
素敵です(*≧∀≦)σ






中からはコースターが(*´艸`)
こちらのタグには布テープが施されていて
ひとつひとつに感動です☆ 







コースター柄違いでパッチしてあって素敵です(>▽<)
はんこ押してあったり、レースを施してあったり・・・(T▽T)
タグの裏に押してあるはんこも素敵なんです!!
20121209144622909.jpg


そして!!手作りのクリスマスカード!!
ペーパーをミシンで直線縫いしてあったりジグザグ縫いしてあったり・・・
スクラップブッキングも好きなので
これがどれだけ手間がかかってるのかよくわかります(T0T)
感動です!!
見習います(_ _)



 

中にはツリーのはんこと感動的なメッセージが(T0T)
インクの色といいバランスといい絶妙です!!
私はついついやりすぎてしまったりするので、
シンプルにかっこかわいくが目指すところです(*≧∀≦)σ



メッセージもとても嬉しいものでした(T0T)
本当に幸せだなぁと・・・

私の書く子供の表情がたまらなく好きと言っていただき(T0T)



子供の表情がたまらなく好き・・・・

表情がたまらなく好き・・・


たまらなく好き・・・



(笑)



アイスクリームのはんこを昨日載せましたが
子供たちシリーズ・・・
積み上げシリーズ(笑)
増やしていこうと図案をあれこれ空想していたところで


でも、思うようにいろんなことがはかどらずに
思うようにいかない日々を、焦ってみたり
納得させようとしてみたり
これでいいんだろうかと思ってみたり
なるようになるよ~OK~♪ぷ~とか思ってみたり・・・・・(笑)



あぁ・・・
こんな風にいろいろ考えちゃうから
新たにつぶやき動物3~4個作りたいのができちゃった・・・
まだ作ろうと思ってるのたまってるのに♪(*´艸`)ラッキー(笑)

もどかしい気持ちもあるけれど
こうやってつまづきがあるたびに背中を押されてるような気がします(*´艸`)


本当にありがとうございました!!!
お菓子ウエルカムだったですよ!!(*´艸`)


やりたいことがあるって幸せなことです(*≧∀≦)
つながれるって幸せなことです(*≧∀≦)
大切にしていきたいです☆

さぁ!!これは今日中に終わらせたい!!





応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2012/12/09 17:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つぶやき動物園No.11 | ホーム | 地震>>
comments
----
nonちゃん、そんな~・・・
泣いちゃうよ~
でもね、あたしったらほめられすぎると失敗するタイプで・・・今度アメちゃんあげる~♪

コースターのとこについているレースも友達が編んでるんだよ~。細かいとこが乙女でかわいいね♥

いつかいつか絶対3人で会おう!!m
【2012/12/10 02:12】 URL | m.usa #-[ 編集] |
----
こんな素敵なコメント・・・
私の方が泣ける~。

こんなに褒められて恥ずかしい・・・でも嬉しい☆

いつか、3人で会いたい!
【2012/12/11 10:21】 URL | #-[ 編集] |
--mちゃん(≧▽≦)--
私もほめてもらいたいのに
ほめられるとだめになっちゃう~(笑)

レースも編んでるなんて本当すごいね!!

本当に細やかで丁寧で・・・・
私反省のしっぱなしですよ・・・(笑)


mちゃんもmこさんも(笑)ステキ!!(≧▽≦)

絶対3人で会う~!!!
願わくばミシガンで会いたい(笑)
行ってみたい~(笑)
【2012/12/12 16:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--mさま(≧▽≦)--
本当にありがとうございました!!
ほめたりないです(笑)

本当にステキすぎて、いろいろ自分自身反省しつつ(笑)
もっと進化したい♪ってパワーも沸いてきました☆
感謝です(≧▽≦)


いつか絶対3人で会いましょうね!!
【2012/12/12 16:55】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/249-7c5a3415
| ホーム |
