しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震
地震びっくりしましたね・・・
皆様大丈夫でしょうか?

子供たちはパニくってました(/TДT)/
特にNHKの津波情報を読み上げるアナウンサーの呼びかけに
青ざめて、長女は泣き出してしまいました(T0T)

多少ものが落ちる中・・・・・
べビはキャッキャしてました(笑) 



長男の体調もたくさん心配していただき
ありがとうございました(T0T)
みなさまのお心遣い、本当に嬉しくて元気が沸いてきました♪

長男が学校に行ったかと思ったら、長女が早退してきて
ちびの雲行きが怪しくなって・・・
爆弾低気圧等の影響か私の頭も痛くなり・・・(笑)


でも、とっても元気をもらいました!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)




ゆきぞうさまから嬉しいお届けものが!!
塗ってるのかな・・・
影がいい感じです(*≧∀≦)σ
ハートの真ん中あたりの空きとか絶妙ですごい~!!
どうやってやるんだろう(*≧∀≦)σ




こっちもかわいい♪
ペンかな~枠と影が同色ではんこが映えてすごい!!
かわいい!!
活動名というかハンドルネームというか・・・
こうやって記すのっていい!!!
なるほど~(*≧∀≦)σいい♪
20121207235423919.jpg


中からはポストカードとおやつが!!!!!
超粋です!!
このちょこっとした優しさが(*´艸`)
心に染み入りますアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ




なんだろうこの透け感超かわいい!!
最近和紙にはまってる私ですが・・・・
これ知らなかった~素敵~!!
詳しくはゆきぞうさまのブログに載ってました!!
こんなのあるんだね~*(゚□゚*)
超いい感じ(*≧∀≦)σ




こちらの面には切手風はんことお手紙が!!
超粋です♪
仕掛け系が大好物なので(笑)
こういった演出にきゅんとします(*´艸`)


ゆきぞうさま本当にありがとうございました(≧∇≦)




ここほれわんわん(@゚∀゚@)
20121207235815211.jpg



遅くなってしまってごめんなさい~!!!!
まもなくお届けです!!!




応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/12/08 01:28】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なかなか思うようにはいかないもんで・・・ | ホーム | 大騒動・・・>>
comments
----
地震、大丈夫でしたか??(>_<)
うちの方は震度3〜4くらいだったので「長かったなー(>_<)」くらいでしたが…

3.11のとき、冷静に避難を呼びかけていたら、「なんだー、大丈夫そうじゃん」って引き返したり、避難しなかった人がたくさん居たらしく、NHKはアナウンスする方針を変えたらしいですね(ー ー;)
私もあの呼びかけ方にヒヤヒヤしてました。
大きな地震の前震かも?って言われてますが、何も無いといいですね…(;ω;)
【2012/12/08 17:00】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
----
地震、やはり思い出したり…と怖いですね。離れたここでも、速報やら緊急ニュースなどがたくさん放送され、落ち着かない雰囲気でした(;>_<;)。

そして素敵なご紹介、ありがとうございます♪ハートは『わざと縁だけに』インクをつけました。ぼかせるかな?と思って(^-^)。はんこ以外は、薄いベージュのペンでぬりぬり。そらから接着和紙、面白いですよ~。おすそわけしましょうか♪
【2012/12/09 11:32】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ぴーちさま☆--
ありがとうございます(T-T)
かなりの範囲で揺れてましたね!!
うちのほうも何だかんだで震度4だったんです(笑)

でもお隣さんと一緒にいたんですが
『これはちょっとやばめだね・・・』とちょっとあわてました。

NHKの呼びかけ・・・
確かにそれくらいしたほうが危機感があるのかもしれないですよね。

静岡に住んでいたときは海が近かったので、
震災の後、夜中に震度5を経験したときは本当に悩みました。
主人は仙台だったので
私ひとりで寝ている子供たち3人を連れて逃げるべきか・・・


あれくらい言われないとなのかもしれないなぁとも思いました。


またあるかもですね・・・
どこであったとしても被害がないといいです(>-<)
【2012/12/09 17:34】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
地震大きいのがこないといいですね(>-<)
どこであっても・・・

ハートすごくきれいで素敵です!!
周りだけやってみます!!ありがとうございます!!
接着和紙面白いし透け感がすてきです☆
胸きゅんです!!

ちょっと探してみます!
なかったら・・・

お願いします~(T-T)笑
【2012/12/09 17:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/248-7a22be21
| ホーム |
