しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大騒動・・・
長男の風邪が長引いていて土日も大騒動でしたp(´⌒`q)

何って・・・・


昨日の朝いちで、

長男がトイレで倒れました(°□°;)

倒れる寸前パニくって私を呼ぶ長男の声とどーんと言う物音(°□°;)!!!


急性胃腸炎常習の私なので(*´艸`)
まさかと思いあわててトイレへ(≧Д≦*)


とりあえずドアノブに手をかけているのか
鍵を10円玉で開けようにもびくともしません(-"-;)


『ドアからはなれなさーい』(≧Д≦*)

と声をかけると、中からドンがらがっシャンと物音が・・・( ̄0 ̄;)


あわててドアを開けるとすごい勢いで長男が抱きついてきました( ̄0 ̄;)

はい・・・・


支えきれず・・・・


一緒に吹っ飛びました(*´艸`)


ちゃんと守らなくちゃ!!!(≧Д≦*)


という重いとは・・・

重いのは長男(*´艸`)


という思いとは裏腹に、長男顔面壁に強打(-.-;)


マジごめん・・・(-.-;)


目は開けたくても開けられないみたいで
顔面蒼白・・・




・・・・・・・・脳貧血だね(-.-;)




ちなみに私、脳貧血も常習(*´艸`)

先日人生初の人間ドッグでオールA判定・・・・

かと思いきや

唯一C6判定




貧血でした(*´艸`)






目が開かない~真っ暗~!!!(≧Д≦*)

とパニくりながら、生まれたての子馬のように
何度も立ち上がろうとしては
私に抱きつき共倒れし・・・・


『立たなくていい!!!!(-"-;)
そのままねてなさい!!! 』


と怒られる不憫な長男(*´艸`)



その後も布団で鼻血を出すわ・・・

取り替えた布団で鼻血をだすわ・・・・・・


鼻血を出すわ・・・・・(-"-;)



そんな時に静岡のいっつも頼りにしっぱなしだった(*´艸`)友達から贈り物が!!!
包みでかなりテンションUP!!(*≧∀≦)




消しはん練習中って言ってたけど
何でも作れるし、まめだし、センスいいし・・・
はんこの線もきれいだし~(*≧∀≦)σ



一緒にほりほりしたかったなぁ~p(´⌒`q)
彫り彫りは一緒にしたことはなかったよね~
スクラップブッキングのお師匠さん的存在(*´艸`)



はんこを使ってくれてて、感動(T0T)
本当にこうゆう瞬間、やっててよかった~と思います。
実際に使ってくれてる・・・
もっと使いたくなるようなはんこを作りたい・・・
そう実感します(T-T)




中には
『私の好きそうなものを・・・』
というプレゼントでした(T0T)
ありがとう~!!!!
正にどんぴしゃです(TOT)
てか、散々お世話になりっぱなしなのにヾ(≧Д≦*)ゞ
本当にいつもいつもありがとう!!
長女もお手紙よろこんでました(≧∇≦)




テープの芯の裏、超かわいい(*≧∀≦)σ
こんなはんこ作りたい~(*´艸`)
時間ができたら図案考えよう♪





これからもうちょっと修正(@゚∀゚@)





細かいところも丁寧に(@゚∀゚@)





ぱんだの画像をクリックして、応援よろしくお願いします!!(≧Д≦*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村






12月2日~4日までの期間限定!!!!(≧∇≦)



 
スポンサーサイト
【2012/12/02 21:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<地震 | ホーム | やる気スイッチ>>
comments
----
お兄ちゃん大丈夫かい?
脳貧血なんて、オトナな感じ・・っていってる場合ではないね(汗

鼻血もやっかいよね。うちの次男もザ・鼻血マンです。まあうちは、鼻炎からくる鼻ほじなので自業自得だけど(;一_一)

洗濯大変だけどガンバレ!お大事にね。
【2012/12/03 23:56】 URL | yuko #-[ 編集] |
--その後いかがですか?--
長男くん、その後体調はいかがですか?
トリプルパンチ大変でしたね(>_<)
長女ちゃん、ちびちゃん、ベビちゃんにうつったりはしていないですか?
最近、ノロウイルスとか流行っているようですし、気をつけてくださいね!

【2012/12/04 21:05】 URL | なもりゆか #-[ 編集] |
----
息子さん、その後大丈夫ですか?(>_<)
脳貧血って疲れた時や寝不足の時に出やすいですよね。
体調をしっかり治して早く元気になりますように☆
今はRSやらマイコプラズマやらインフルエンザやら…色々流行っているので、お気をつけて(。・ω・。)
【2012/12/04 21:34】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--yukoちゃん~!!--
ありがとう~!!
もうかれこれ1週間(-.-;)
マイコプラズマの薬をもらって飲んでるけど
今日は社会科見学だからって無理やり行ったよ・・・
先生もなるべく来てくださいとかいうし。


とりあえず大丈夫そうかな。。。と思ったら
長女が早退で学校から呼び出しがあった~(T-T)
【2012/12/04 22:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--なもりゆかさま~!!--
ありがとうございます(T-T)
長男まだくすぶってるけど(笑)
社会科見学だったので無理やり行きました(笑)

先生からもなるべく来てくれといわれ・・・
私も子供のころ社会科見学の日に休んで
その後のみんなの話題にも社会の授業も乗り遅れた感じで
寂しかった覚えがあるので送り出しました。


いつでも迎えにいける状態にしてましたが
帰ってきたのは長女でした(笑)
【2012/12/04 22:21】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぴーちさま~!!--
ありがとうございます(T-T)
マイコプラズマ用の薬を飲んでます。

1週間ほぼ寝っぱなしですきっ腹で
急に起き上がったのでひっくり返った感じでした(>-<)
まだくすぶってますが、なんとか学校に行きました♪
【2012/12/04 22:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--貧血とはっ・・--
お久しぶりです。以前はんこ手帖をいただいたさとうです。
お兄ちゃん、大変でしたねぇ!小さい頃少し貧血とかで倒れるのにあこがれ(?)たこともあったけど・・
無くていいですね、実際。
お大事になさってくださいね、皆さん。

写真にうつっている、梱包用テープ、私も同じもの持ってます!
10年以上前に買って、全然使ってなかった(貧乏性ゆえ使えなかった)を
最近荷物や手紙の封に使っています。
かわいいですよね。クラフト封筒にぴったり☆
【2012/12/06 08:48】 URL | 165 #-[ 編集] |
--165さま☆--
さとうさま(^-^)
長男よくなったと思った矢先に長女が早退してきて・・・
私も頭痛に悩まされた1週間でした(>-<)

私も朝会で倒れてみたいと思ってました(笑)
一度も倒れたことなかったけど・・・
高校の時にテスト中に倒れて、カンニングを疑われました(-.-;)
そんなに信用ないの?!と衝撃をうけました(笑)
しかも大胆すぎるでしょ(笑)

おんなじテープなんですね♪
かわいいですよね♪
私も貧乏性でなかなか使えないんですが
余ってももったいないし欲しいものはどんどん出てくるので(笑)
使うようにしようと思ってるんです(笑)
【2012/12/08 00:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/247-768c11c6
| ホーム |
