しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でけた( ̄∀ ̄)
はんこをたくさんオーダーしてくれた
子供の頃から大好きないとこのお姉ちゃんから嬉しいお手紙が届きました(*´艸`)

超きれいで優しくて、おもしろくて・・・
上げたらきりがないくらいで
私が小学生の高学年になる頃には
大好きすぎて、会うと恥ずかしくなって
うまく話せなかったりもしたくらいです(*´艸`)


さっそくはんこ使ってくれています(T0T)




大人になっても変わらず接してくれて、
しかも子供同士の年齢も一緒で(*´艸`)
すごく嬉しかったりなんかしてるわけです(*´艸`)

近くだったらママ友的な感じでいっぱい会って色々話とかしたいなぁ(≧∇≦)
はんこ教室も(*´艸`)

子供たちも喜んでくれて嬉しい(≧∇≦)
頭の片隅にいつもあるのは・・・
小学生男子も喜ぶはんこ(@゚∀゚@)

まだまだ全然なんだけど、こうゆう写真すっごく嬉しいです(T0T)
こちらこそ、本当ありがとう~(≧Д≦*)






ベビBCGの予防接種でした( ̄∀ ̄)

今まで住んでたところは、集団接種のお知らせなる葉書が
届いていたのに、今住んでるところではお知らせがこなかったのと

かかりつけの小児科での予防接種のスケジュール表に
BCGの日にちが他のスケジュールと一緒に書き込まれていたのとで


普通に小児科に行ったら、集団接種なので保健センターへいってくださいと・・・(T0T)




毎月2回BCGの日が決まっていて、都合のいいときに
自由に行くシステムでした(T0T)


広報に載ってました(T0T)


ベビ・・・ぐりぐり押し付けられ・・・・


うんともすんとも言わず・・・


にこりともせず・・・


怒りもせず・・・


一日に玄米4合と味噌と少しの野菜を食べ・・・・


北にけんかや訴訟があればつまらないからやめろといい・・・・


そうゆうものに・・・

私はなりたい・・・・


完全に話がそれてしまいました(*´艸`)




彫りかすも細かい(笑)




自分用ということもあって、まわりもカットしました(@゚∀゚@)




こんな感じです(≧∇≦)



ど・・・ど・・・・どうでしょうか・・・・?(≧Д≦*)


ぱんだの画像をクリックして、評価よろしくお願いします!!(≧Д≦*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/11/28 20:48】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<やる気スイッチ | ホーム | X'mas交換会のゴージャスさに衝撃!!>>
comments
----
前回の『ぺろりん、しろくまさん』ですね!
細かい~♪そして、素敵!
(*≧∀≦*)♪

赤色が、クリスマスの雰囲気たっぷりですね~!
とっても楽しそう♪
【2012/11/28 21:59】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--おおー!--
BCG お疲れ様です(*^^*)
そうそう。こっちは集団接種。
泣かずに偉かったですね♪

うわー!可愛いはんこ!!
ぜひ今度見せてくださーい♪
【2012/11/28 22:26】 URL | kei #-[ 編集] |
--か~わ~い~!!!--
白くまさんのダラけっぷりも、サンタちっくな女の子もか~わ~い~*´﹃`*!!!
何でこんな図案を思い付くんですか,,꒪꒫꒪,,???


予防接種・・・ベビちゃん、泣かずにすごい!!
息子、赤ちゃんの時に波縫いされた事があります・・・

そんな息子も小学校高学年・・息子の「OK!はんこ」は宇宙人です。
もう使ってないわ・・・๑¯⌓¯๑
【2012/11/29 08:51】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
----
・・感激~!(#^.^#)そう言ってもらえるなんてとても嬉しいです~(T^T)

nonnちゃんこそ、私よりも全然しっかりしてるし、優しくて周りのみんなの事を大事に想ってて、とても器用でセンス抜群!ホントに自慢の妹(←と勝手に思ってますが・・)です。

4人の母親業、応援してるよ~~クリックもするよ~~(笑)今度会う時はぜひはんこ教室よろしくです<(_ _)>

【2012/11/29 09:18】 URL | yuko #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
細かかったです(@0@;)
特に女の子の指!!
自分でかいた図案にびっくりしました(笑)

やっぱり赤にするとクリスマス感が漂いますよね♪
【2012/11/29 22:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--keiさま♪--
BCGうっかり時期過ぎちゃうところでした(笑)


ぜひぜひ見てください!!!
そして押してみてください(≧▽≦)

大きいはんこなので、相変わらず押しづらいです(笑)
【2012/11/29 22:11】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--~ju~na~さま~!!!--
何でこんな図案思いつくかと言ったら・・・・

白くまさんのようにだらけているから・・・(笑)
どうもどこか崩れてないと居心地が・・・(笑)


波縫いですか?!
それってどうゆう状況なんですか?!


宇宙人はんこいいですね!!
【2012/11/29 22:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--yukoちゃん(≧▽≦)--
いつもありがとう~!!!
私こそ感激なんだよ~

いやいや・・・ふたを開けたらすぐ閉じたくなるような(笑)

でも妹立候補します!!
(笑)

本当いつもありがとう~!!
【2012/11/29 22:23】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
可愛いー!!(≧∇≦)
こんなハンコを押されたポストカードもらえたら嬉しいです!ヽ(*゚▽゚*)ノ
【2012/11/30 20:45】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ぴーちさま--
そんな風にいっていただけて嬉しいです♪
よかったらクリスマスカードお送りしますよ~
【2012/12/02 18:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/245-a473d1c5
| ホーム |
