しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'mas交換会のゴージャスさに衝撃!!
yuanさまが開催してくださったクリスマス交換会のはんこが届きました(*´艸`)


開けてどーん!!!!!!!!!!
と、見るからにゴージャスな包みがたくさん・・・・・*(゚□゚*)

ひとつずつ、丁寧に包みを開けてみます・・・(°□°;)
なんか・・・なんか・・・
すっごく緊張・・・( ̄0 ̄;)

kairiさま
20121127202438791.jpg
あぁ・・・
超可愛いです・・・(≧Д≦*)
『サンタさん お願い』
持ち手も丁寧で感動・・・(T-T)
おまけまでたくさんついていて・・・
そして名刺・・・!!

自分入れ忘れてます・・・(T-T)


続いてこさやさま
20121127203044166.jpg
はんこも超可愛い!!んだけど、紙もの感動的です!!
どのはんこも素敵で丁寧で、イラストが超可愛いです!!
釘付けです(*´艸`)


そして、さわさま(≧∇≦)
20121127202434666.jpg
これまた可愛い~(≧∇≦)
イラストも超好み!!吹き出しもついていて
何書こう~(*´艸`)
とわくわくです♪
そして!!たくさんの紙もの&羊さん!!!


ちょっと・・・・・・
みんなすごい!~!!!!!!!(≧Д≦*)
ゴージャスすぎます!!!!!


自分の送ったものにがっかりです(/TДT)/あうぅ


そしてhirinaさまの特製ポストカード!
2012112720304035.jpg
すご~!!!
これ手作りですか?!
感動ものです(≧Д≦*)


yuanさまからこんなプレゼントまで・・・・・( ̄0 ̄;)
20121127203034939.jpg

20121127202429892.jpg

あまりのゴージャスさに
自首したくなってきました・・・( ̄0 ̄;)


・・・・・・・・悪いことはしてないんですけど・・・


なんか・・・・



あまりに幸せすぎて怖いです(≧Д≦*)


さらにyuanさまhirinaさまによるステッカーと参加者全員のアルバム!!
20121127202425625.jpg
2度目ですが・・・・
これ作ったんですか?(≧Д≦*)
弟子にしてください~!!

みなさんそれぞれすごくて、各方面教えを請いたいです!!(≧Д≦*)



さらにyuanさまから胸キュンのメッセージ!!(≧Д≦*)
2012112720242075.jpg


本当に素敵な会に参加させてくださって
感動です(T-T)


でも、自分のがただただ悔やまれます(T-T)
私のが行ってしまった方には申し訳なく・・・・
むなかたさま、わたくしは情けのうございます・・・(T-T)



自分だけこんなにしてもらって・・・・
反省です(T-T)


でも、本当に楽しくてわくわくして嬉しくて・・・
幸せな交換会でした(≧∇≦)


ぱんだの画像をクリックして、がんばれ!!の応援よろしくお願いします!!(≧Д≦*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村







【2012/11/27 21:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<でけた( ̄∀ ̄) | ホーム | しばし自分のために彫る>>
comments
----
はじめまして(^^)

紹介して頂き、ありがとうございます!
初心者であまり印面がきれいではなくてすみません(>_<)

私のところにもnonnさまのはんこが届きました!
すごく素敵で、私なんかが頂いてしまっていいのか不安なくらいです笑

本当にありがとうございます♪
【2012/11/27 22:37】 URL | さわ #-[ 編集] |
--こんにちはー。--


nonnさんが自首なら、私は・・・自白しないといけません。涙
何も悪いことしてないけど(笑)私がやりました!!!って冤罪になりますよぉー。

ステキな企画なのに、私のはんこですみませんでした。
紹介して頂いてありがとうございます。

ぇーっと・・・もしかしたら・・・
みちのく会で会えちゃったりします?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2012/11/28 09:45】 URL | kairi #i/aS5EJw[ 編集] |
--さわさま(≧▽≦)--
さわさま、コメントありがとうございます!!
どうやってお礼を言ったらいいか迷ってたんです!
ゆあんさんに伝えてもらおうか、
ブログに足を運んでもらうように取り持っていただくか・・・

印面とってもきれいですよ!?
私こそすみません(>0<)
はんこだけだし、印面も自信ないんです(ToT)

素敵なものたくさん本当にありがとうございました!!
【2012/11/28 18:59】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--kairiさま--
私kairiさまのはんこすごく好きです~
くすっと笑えるはんこが作りたいんです♪
私の手帳はそんなはんこばかりなんです(笑)

私の手帳にさっそく押しました♪
サンタさんにお願いしました(笑)


そして・・・
仙台って知ってらしたんですね~!!!
ありがとうございます(>▽<)

みちのく会・・・




会えちゃったりします~!!(≧▽≦)
kairiさまも参加されるんですね!!
楽しみです!!
ぜひぜひよろしくお願いします(≧▽≦)
【2012/11/28 19:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ありがとうございました--
今回は ご多忙の中
すごく素敵なはんこで
参加していただき ありがとうございます

そして その素敵なはんこは
私のもとに… たからものです
大切にします
ありがとうございました

【2012/11/29 16:59】 URL | ゆあん #WwJZAUYQ[ 編集] |
--ゆあんさま--
こちらこそ、本当に素敵な会に参加できて
本当に幸せです!

色々とご迷惑おかけしました(>-<)
本当にありがとうございました!!


そして・・・
私のはんこ、ゆあんさまの元へといったんですね・・・
なんていうか・・・
申し訳ないです(>-<)
どなたのところへ行っても申し訳ないんですが...
本当に度素人でごめんなさい!

そんな風に言っていただけると幸せです(T0T)

私もゆあんさまから届いたものすべて
スクラップ帳に丁寧にコラージュして大切にしています。

本当にありがとうございました。
【2012/11/29 22:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/244-a8fd0704
| ホーム |
