しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばし自分のために彫る
長女の七五三(@゚∀゚@)
朝方雪がちらついた寒い一日でした(/TДT)/


そのせいなのか・・・・
みんな風邪引いた?!模様・・・(´Д`)

ちび&ベビに関しては鼻風邪で、鼻ちょうちんの嵐・・・( ̄0 ̄;)
もはや祭りです(*´艸`)

ただ鼻づまりが苦しいようで
1~2時間おきくらいに夜泣き( ̄∀ ̄)

ちびは完全にパニックを起こして
片っ端から寝たまま両足でのかかと落としを炸裂するので( ̄0 ̄;)

二次災害にならないようにするのが一苦労です(*´艸`)


長男は39度を越す発熱( ̄0 ̄;)
熱にうなされしくしく・・・


長女は・・・




突然むくっと起き上がって・・・・


なにかよくわからないひと作業をして
なにかよくわからないことを言って・・・・


ばたんと再び夢の中へ・・・


といういつも通りの感じ(笑)


長男学校お休みして、今は落ち着いています(@゚∀゚@)


祭りは相変わらずです(笑)





ayu3!さまから嬉しいクリスマスカードが届きました!!(≧∇≦)
本当に嬉しいです!!
郵便番号にあわせたはんこ♪
私も自分の住所はんこで作りたいな♪
ついつい後回しにしてしまうけど(*´艸`)



いつかオリジナルの図案で・・・
とおっしゃっていたけれど
こうやってクリスマスカードにどの図案を選ぶのか
どんな配置にするのか・・・
特に何も考えていなかったとしても
もう個性が出てますよね♪
好きなもの、よく選ぶもの・・・
私はそこにオリジナルの図案への手がかりがあるんだとっています(≧∇≦)




学生の頃、私もオリジナルの絵が描けないとがっかりしていた時期がありました。
たぶん消しゴムはんこをはじめるまで
ずっと引きずっていた気がします(*´艸`)


今はとにかく好きなテイストのもの書き込んで書き込んで
ミックスさせて、シャッフルして、切り刻んで(笑)
こねくり回して・・・(笑)
ハンバーグ作るみたいに(*≧∀≦)σ

それくらい描いてたら、オリジナルっぽいものが出来上がってくるのかな・・・
って感じです(笑)

私自身も個性のない絵だなぁとも思うけど
好きと思えるイラスト、ときめくイラスト、きゅんとしたり萌えたり(笑)
くすっと笑えたり・・・
そういう感じでいいかなぁとも思う今日この頃です(*´艸`)


話しが大きくそれてしまいましたが(*´艸`)
ayu3!さま本当にありがとうございました(≧∇≦)



今日のラッピングはあめちゃんみたいに(笑)




ぬり絵手紙はんこよりお手紙に活用(@゚∀゚@)





自分のためのはんこ(@゚∀゚@)
しばし没頭( ̄∀ ̄)
もう少しだけ彫り彫したら、オーダーのはんこを彫ります(@゚∀゚@)






ぱんだの画像をクリックして応援よろしくお願いします*)(≧Д≦*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村






スポンサーサイト
【2012/11/26 15:16】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<X'mas交換会のゴージャスさに衝撃!! | ホーム | 私の心の中は何色なんでしょうか…………>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/242-0d677e88
| ホーム |
