しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の心の中は何色なんでしょうか…………
委託先のweb shopがリニューアルオープンしました。
ほんのちょっとですが・・・
ちょこっと覗いてみてください(*´艸`)

他に素敵な作品がた~くさんあります(@゚∀゚@)


web shop Cherir~シェリル~



今日は前にお友達に誘われて申し込んでいた
学校のPTA主催のカラーセラピー講座でした。

とっても面白くて、かなりよかったです(≧∇≦)
もっと詳しく勉強してみたくなりました♪
ママさん先生なので
『子育てや家庭に活かすカラーセラピー』
なるほど~(@゚∀゚@)

好きですそうゆうの♪
ちょっと資料取り寄せてみようかな(*´艸`)



ちょっとミスってしまって落ち込んでいたので
とても心に響きました(>_<)


パステルの気になる色をつかって
今の自分がどんな状態なのか見てみよう的なワーク(@゚∀゚@)
練りけしで風や光も入れていくんだけど
最後完成したみんなのを貼って鑑賞会のときに
講師の先生に
『これは珍しいですね!!これはサンプルにさせていただきたいです』
と言われ・・・・



ビクついて即行もって帰ってきてしまいました(笑)
どんな意味があるんだろ~(>_<)
聞きたいような怖いような・・・




今日はこげ茶のグラシン紙に(*≧∀≦)σ
すごくきれいに発色していて可愛く出来ました♪




インク光っちゃって見えないかな~





アフロに見えて、かつアフロはんこを作りたくなるはんこ(*´艸`)





今日のお手紙は街はんこ(@゚∀゚@)
上のほうに鳥とか風船とか飛ばせばよかったなぁ(>_<)




そうそう。
カラーセラピーの講座のときに校長先生のお話で
校長先生、だんだんと話が飛んでいき・・・・

最終的に

『私の心の中はいったい何色なんでしょうか・・・・・・
す、すみません・・・
私は何を言ってるのでしょうね(笑)』


と迷言を(*´艸`)

即好きになりました(笑)


私の心の中はちょっと青です・・・


落ち込むこともあるけれど私は元気です♪


がんばれ(≧∇≦)b
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/11/22 20:51】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しばし自分のために彫る | ホーム | オーダーはんこに添えるひと言レター>>
comments
--行きたかったぁ(>_<)--
休み前で、仕事休めず・・・
カラーセラピー、一回やってみたかったので残念です(>_<)
楽しそうですね!
サンプル・・・気になりますね(笑)

アフロはんこ、可愛い♪
グラシンに押してあるのもステキです!
【2012/11/22 22:59】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--keiさん♪--
カラーセラピー、keiさんも来てたらいいなぁと思っていたので
残念でした(>-<)
すごく面白かったです!!
ペガサス発揮です(笑)
【2012/11/25 08:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/241-304faf5a
| ホーム |
