しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーはんこに添えるひと言レター
べび、おしゃぶりは嫌いです( ̄∀ ̄)
今日はあまりに泣くのと、ちびがぐずるのとで
頼む~(>_<)

という感じであげてみるも・・・


ぺっ!!(-"-;)





まあ、そうだろうね・・・( ̄∀ ̄)



懲りずに押し込む(笑)・・・そして数秒押さえてみる(*´艸`)


少しもぐもぐするベビ(-"-;)もぐもぐもぐもぐ



・・・・・・・・・っっっっっっぺ!!!!!!!!!!


添い寝しながら様子を伺っていた私の顔めがけて(°□°;)


弧も描かず(笑)


すこーんっ!!!!


もはや攻撃( ̄0 ̄;)


あまりの勢いに



ちょっと離れて同じことをしてみる(*´艸`)


もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・(-"-;)


・・・・・・・・・っっっっっっぺ!!!!!!!!!!




ただいまの結果~


28㎝!!!!(・o・)ノ



大会新です(*´艸`)


そんなおしゃぶり嫌いのちびですが
なぜか寝返りを打ってうつぶせになると
飴玉競争のように
口だけでおしゃぶりにがぶりついては
キャッキャッとご機嫌でした( ̄0 ̄;)



オーダーに添えるひと言レター
ぬりえ手紙はんこを活用(*´艸`)
男の子の兄弟いるし~(*≧∀≦)σ
というように楽しくはんこを選びます♪






他のオーダーたちも定形外郵便で送れるものは
その時の気分で押したり・・・・
だけど、時間のあるときにストックをたくさん作っておくと
やっぱり作業がはかどるんだよね~p(´⌒`q)
計画的にそうゆう時間も作らないとだなぁ・・・




ミニ紙袋には・・・
たまにこんなのも(*´艸`)
意外と好きっていってくれる人が多くてびっくり(*´艸`)
私はすごく好き(*´艸`)





そしてこんなパターンも(*≧∀≦)σ
このとき一気にもっと押しちゃえばいいじゃ~ん(*≧∀≦)σ
とわかっているものの一国を争うため(笑)



武士か!!(笑)



一刻を争うためってまた毎度同じことを繰り返すんだよね~(´Д`)




一日、そして一週間の時間割作ろうかな(*´艸`)


時間割が書き込める時間割はんこ作りたいなぁ~(笑)

またどんどんと脱線(*´艸`)


タイムスケジュールって言ったほうが仕事が出来そうだけど(*´艸`)



時間割が身の丈にあってるな(笑)
それすら微妙なところだけど(*´艸`)



ご利用は計画的に!!(≧∇≦)
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2012/11/20 16:26】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<私の心の中は何色なんでしょうか………… | ホーム | 奇跡です?!&今日の作業( ̄∀ ̄)>>
comments
----
わかる〜!!!!
おしゃぶり…うちも娘は嫌いだったなぁ…( ̄∀ ̄;)
あんなに勢いよく吐き出さなくても…ねぇ…(ーдー;)

はんこの活用法も見習わなくちゃ!!
でも…センスがないからnonn*ちゃんみたいには出来ないんだよなぁ(>_<)
【2012/11/20 21:08】 URL | yuka #-[ 編集] |
----
うちのもおしゃぶりは嫌いで、やっぱり不便ですよね~(+o+)
一人目はおしゃぶり大好きっこで、はずすのは大変だったけど日常は楽だったなぁ(笑)

そうそう、発送に添えるはんこ、毎回心をこめて捺したいと思いつつ、作り置きしてします…
だって時間がないんだもの(>_<)
【2012/11/21 10:37】 URL | はるみーや #-[ 編集] |
----
28cm !?すごい記録ですね!
さくらんぼの種をとばす大会みたい(笑)。
(*≧∀≦*)べびちゃん、さすが!

発送に添えられる、メモや袋など、とてもさりげなくて素敵です!
nonn *さんの雰囲気が出てるようで、やわらかく、くすっとおもしろかったり。
いいなぁと思います!
【2012/11/22 14:01】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--yukaちゃん♪--
うちはおしゃぶり長男が大好物だったから
そのつもりでいたんだけど、長女から下みんな受け付けず・・・(涙)
みんな10秒もくわえててくれなかったよ・・・


はんこの活用法は、もっともっとおしゃれに、かつ手軽な
アイディアが思いついたらいいのに~(>0<)
って悩んじゃうよ・・・
ワンパターンだから・・・
yukaちゃん上手じゃ~ん!!
私にアイディアを~!!!
【2012/11/22 19:39】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--はるみーやさま♪--
うちも長男は大好きっこだったから
あとあと考えるとなんて楽だったんだろ~(>0<)
って感じでした(笑)

確かに卒乳より苦労しました(笑)


作り置きが断然賢いと思います!!!!
なかなか作り置きが出来ないダメな私なのです(;-;)
【2012/11/22 19:43】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
あまりの威力だったので測ってみたんです(笑)
つかってるおしゃぶりが硬めなのか
器用にじわじわと歯茎で噛む力を強くしていって
発射!!!!

って感じでした(笑)


メモや袋などほめていただけて嬉しいです(T0T)
もう、日々迷いっぱなしなのに
成り行き任せなので
いつまでたってもたいした個性もなく(笑)

でも、昔から自己主張がないといわれてきたので
正に私らしいはんこたちじゃないかとも思ったり(笑)
いいなぁって思ってもらえると
すごく嬉しくてほっとします♪
いつもありがとうございます!
【2012/11/22 19:57】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/240-9ae40b24
| ホーム |
