しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おにぎりはさんかく~!!!!!
『おにぎりはさんかく~!!!!』
 
そう叫んで、長女が飛び起きました(゚□゚*)ビクッ!!!!

(*´艸`)ププ 


というわけで、今日のおにぎりはいつもより鋭角に(*´艸`)ププ


せっかくおにぎりをよりさんかくにしたのに(笑)
学校を休む長男がうらやましいのか、支度をしないでうだうだしていた長女が
はっと(゚□゚*)して駆け寄ってきた。


(゚□゚*)な、なに?!

『髪の毛がこげ茶色してる気がする(゚□゚*)だから元気がでないんだと思う……』


……(@゚∀゚@)


なんて?(笑)



どうしてもはんこレター。。。が作りたくて、
てか絵手紙だよね(*´艸`)ププ



長男は今日もお休み。。。(=-=)
昨日やっぱり熱が上がり、大量に鼻血を出して油断はできない(-_-;)

何って・・・鼻血(笑)

気温が高いせいか血が大量すぎるのか、カーペットの汚れがなかなか落ちない。。。
このさい鼻血を出すときは、ここまできてって指導(*´艸`)ププ



きれいにくり抜けた♪
何て言うんだろう・・・ピクトだっけ?っぽい♪




20年後・・・(゚□゚*)
なんちって(*´艸`)ププ


""

これをはがきに。。。
試し押ししたこの用紙はA5♪意外と大きいはんこ☆
オーダー品との兼ね合いを見て、
今日中にできたらいいな☆



さぁ!!お店に納品に行ってきます!!
って納品書かかなきゃ


↓クリックしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/07/15 11:07】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はんこ絵手紙☆ | ホーム | メルヘンすごろく>>
comments
--20年後…--
まさに○○くんΣ(-∀-;)
【2011/07/15 13:22】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: 20年後…--


まさにだよね。。。(-□-;)
(笑)
【2011/07/15 18:04】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/24-e42fb036
| ホーム |
