しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奇跡です?!&今日の作業( ̄∀ ̄)
朝洗濯物を干すのに

しわを伸ばそうと思って

思いっきりパンパンひざ辺りにたたきつけた瞬間に・・・


白いものが視界に飛び込んできたんだぜぇ~?


慌てて目を閉じたんだけど


目にものすごい異物感と激痛を感じて

目が開けられなくなったんだぜぇ~?



思い切ってコンタクトごとはずしてみたら





(T0T)






洗濯でふやけたご飯粒だったんだぜぇ(≧Д≦;)



ワイルドだろう?



目の前に飛んできたまでは

しょうがないとしても・・・



目に入るって・・・



目に入ってから目をつぶるって・・・・・


ふやけたご飯粒目に入れるなんて



まさかの確率だぜぇ?


計算など出来ないけど(*´艸`)


奇跡だぜぇ~?





今日も絶好調でした(*´艸`)



シールだぜぇ?(*≧∀≦)σ




今日のお仕事まもなく発送♪( ̄∀ ̄)




こちらはコルクをハレルヤ作業(笑)
ちょうどいいサイズにカットしてはんこを押します♪
このインクはこのコルクに対して乾きが悪いので
エンボスヒーターで定着させます( ̄∀ ̄)





そんなこんなで、まだてつかずのクリスマスはんこ☆
ズームアップ!!(*≧∀≦)σ
うすくて見えない(笑)
なのに直さない(笑)
うっすら見えるかな(*≧∀≦)σ
舌♪一番のお気に入りの箇所です(*´艸`)




後は『夢かな手帖』(笑)の発送準備
と先日イベント用に委託先に発送した
商品管理のファイルの整理です( ̄∀ ̄)




クリスマスはんこ早く彫れますように(≧∇≦)
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/11/19 23:31】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<オーダーはんこに添えるひと言レター | ホーム | ポストカードっぽく仕上げてみました☆>>
comments
----
くまさんの、舌…見えます!
くりーむがこぼれそうで、ペロリ~としたいのかな?
可愛いです~♪

ご飯つぶ、怖いですね。
((((;゜Д゜)))
私も自転車リング中、目に小さな虫さんが飛び込んできたことがありましたよ♪
痛かった~。
【2012/11/20 07:33】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
ご飯粒!!
それはミラクルとしか言いようがありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご飯粒、ものすごい勢いで飛んできたんだろうなぁ…ぷぷ

ところで良かったら質問させてください!!
私も持ち手に初めてコルク使ってみたんですが、
コルクが柔らかいというか・・・
中があんまり詰まってないというか・・・
角っちょがポロポロしてきちゃうんです。涙

nonnさんは何かコルクに手を加えてますか?
ニスを塗るとか・・・
それとも、コルク自体によるのかなぁ??
【2012/11/20 10:33】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(≧▽≦)--
そうです!ペロリ~したいんです(≧▽≦)
早く彫りたいです♪
まだほれてません~

そして名刺・・・(笑)



米粒衝撃的でしたよ~(T0T)
水分を吸ってるので粘り気が!!(笑)


自転車で虫!!(笑)
私も田舎で育ったので、経験あります!
虫は精神的ダメージ大きいですよね(>0<)
【2012/11/20 16:32】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--黄りんごさま(≧▽≦)--
まさにミラコーでした・・・(笑)
反射神経は悪いほうじゃないと思っていただけに
衝撃は心身共に半端なかったです(笑)


コルクに手は加えてないんですが、
このコルクしか使えないってくらい
私の中で密も厚さも色もベストなコルクなんです。


私も引っ越してから探し回ったんですが

静岡を中心に展開してる
ジャンボエンチョー(初めて聞いたときは衝撃のネーミング笑)
というホームセンターオリジナルみたいなんです。


検索するとネットショッピングもできます(^0^)
DIY→木材→コルクと進んでいって
コルクの赤を使っています(^-^)


【2012/11/20 16:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
ジャンボエンチョー!!
確かに衝撃的ネーミング!!笑

ご丁寧に詳しく教えてくださってありがたいです。
やっぱりコルクによるみたいですね(>人<;)

近々大きいホームセンターへ行くので、
そこでコルクを探してみようと思います!
で、見つからなかったらジャンボエンチョーさんに。。。。(≧∇≦)

nonnさんのおかげでコルク問題解決しそうです!
ありがとうございました(#^.^#)
【2012/11/22 12:55】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--黄りんごさま♪--
木も可愛いくて好きなんですけど、
このコルクに彫れてしまって(笑)

これじゃなければ木にしようと思うくらいなんです♪

静岡ではアクセントはチョーの方にもっていって
『エンチョー』と言って延長的発音です(笑)
当時幼稚園に通っていたので園長が何なんだと思っていたら
発音が違うでしょ!!(笑)
と教えてもらいました(笑)
【2012/11/22 19:50】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/239-fa59c95c
| ホーム |
