しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポストカードっぽく仕上げてみました☆
今日も長女は頭痛を訴え、学校から電話が・・・
私も今日は頭が痛い(≧Д≦*)
明日は天気が悪いのかしらん(笑)

明日は学校の発表会♪
雨じゃないといいなぁ~


発表会、長女は張り切って家でも練習をしていて
緊張する・・・
と家での練習なのにガチガチ(笑)


そういえば長男が幼稚園のときの参観日で
レストランごっこで子供たちがお店の人になって
自分のお母さんからオーダーを取るって時に


長男、私のテーブルに来て・・・


『い・・・・・い・・・いらっしゃい・・・ませ・・・・』

『・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・』

『・・・えっとぉ・・・ハンバーグセットください(@゚∀゚@)』


『・・・・・・・・えっ・・・・あ・・・・・っ・・・・・な、ないです』

『えーーーーーー?!(-O-:)』

何でも出来るって先生言ってましたけど?


親に緊張しすぎです(笑)


隣のママさん『生中!!!』とか頼んでますけど?(笑)





クリスマスはんこ、ポストカードっぽく押してみました♪(*´艸`)
微妙なクリスマスカラー(*´艸`)






そして!そして!もう1つの図案(*´艸`)
でっかくなっちゃった(笑)
はがきサイズです(@゚∀゚@)



さくさく作業がすすみますように~ヾ(≧Д≦*)ゞ



爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しくてがんばれますです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
おらに力を~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/11/16 21:24】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奇跡です?!&今日の作業( ̄∀ ̄) | ホーム | 久しぶりな人気はんこ☆>>
comments
----
爆笑ボーイ、クリックしてきました♪
(〃^ー^〃)
だって(笑)、我が家のチビ太もそんな感じだったので(^-^)。
みんなが『いらっしゃい、ケーキ屋さんです』と言ってる中で…
『ケーキ、ケーキ…』呪文か!?と思う我が子(-_-;)。思い出しちゃいました~。
楽しんでもらえたらいいてわすね、長女さん♪

そして、とっても素敵なクリスマスカード!!
つぎの大きなサイズも、気になります~!
【2012/11/16 22:50】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(≧▽≦)--
いつもありがとうございます(T0T)

ゆきぞうさん宅のチビ太くんも同じなんですね~(≧▽≦)
大丈夫か?!と思う反面、可愛いですよね♪

私もあがり症だから子供のことなんて全然言えないんですが(笑)


季節もののはんこは
気づいたら季節が過ぎてしまってるので(笑)
ほとんどやったことがなかったんです(笑)
早め早めに計画立てれば出来るんですね!!(笑)
【2012/11/19 12:02】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/238-6586a842
| ホーム |
