しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりな人気はんこ☆
今日は長女が熱で午前中に早退してきました( ̄○ ̄;)


してきたって……

迎えに行ったんだけどね( ̄∀ ̄)


X'mas交換会のはんこたちは発送できた~p(´⌒`q)

そう言えば、ラッピングの写真貼り忘れたので(*´艸`)

もう……
はんこだけです……(*´艸`)
かたじけない(´Д`)




長女の早退でバタバタして……
今日発送予定のイベントのはんこ送れなかった~(T_T)

最終〆切19日という猶予に足を踏み入れるまいヾ(≧Д≦*)ゞ
と思っていたけど、どっぷり猶予期間に突入です……(´Д`)

小出しに紹介(*´艸`)




なんか・・・冬だね~(≧∇≦)





そしてそして今まで100個以上作ったであろう人気のレースのイニシャルモチーフはんこ(@゚∀゚@)

なんか超~久しぶり~!!
(・o・)ノやぁ♪元気だったかい?


(笑)

そういえば・・・
交換会のはんこ・・・
大きいよ~5センチくらい~(≧▽≦)
とか誰かさんが言ってたけど・・・

8センチ角くらいあっただわよ(*´艸`)
結構違うよね(笑)






こんな感じで、中のアルファベット色々(@゚∀゚@)




オーダーも順次発送しておりますので~ヾ(≧Д≦*)ゞ


かわゆいX'masはんこの図案がもう1つ………(*´艸`)



爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/11/15 18:31】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポストカードっぽく仕上げてみました☆ | ホーム | 消しゴムはんこみちのく会とクリスマスはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/237-04805216
| ホーム |
