しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムはんこみちのく会とクリスマスはんこ☆
昨日はベビ、ちび・・・

まさかの長女の夜鳴きループでした・・・(T0T)



誰かがようやくおさまると、誰かが泣き出す・・・(-。-:)

ときに収集つかづでみんな泣いてるみたいな(笑)


あーあ・・・


昨日はつらい夜でした・・・





だって・・・



だって・・・・・


そんな状態でチョコレートが食べれないんだもん(笑)



なぜって・・・



今日は人間ドックだったから(*´艸`)


夜泣き自体は、わが家の子供たちみんな寝ない子、夜泣く子だったので
なれっこです(笑)

長女に関しては1歳過ぎまでは、毎日20~30分に一度は泣き叫んで起きるという
驚異的な日々でした(*´艸`)
3歳すぎまでは2~3時間くらいに伸びたけど(笑)
朝まで寝られることはほぼナッシング(*´艸`)


長男も夜泣く子だったのでダブルで泣く子供たちに会心の一撃をくらい
子供たちと3人で泣いてたこともしょっちゅうでした(*´艸`)



いまや3人泣いてても・・・


あーあ・・・

こりゃ2~3時間かかるかなぁ・・・

チョコレート食べよ~(*´艸`)


みたいな(笑)


あの時の可愛い私は何処へ・・・(*´艸`)






『夢をかなえるはんこ手帖』を通してお知り合いになれた
なもりゆかさまから嬉しいお手紙が(*´艸`)


可愛い~(≧∇≦)
やっぱり、はんこっていいですね♪

いつかオリジナルのはんこを……とお話ししてくださって(´▽`)
その時も、こんな風にやり取りできたらいいなぁ~(≧∇≦)

育児の話ができるのも嬉しいです(≧∇≦)
本当にありがとうございました!!




クリスマスはんこ☆
交換会用とイベント用と……




ベビ(*´艸`)




意外と大きいよ・・・
5センチくらい・・・




3つでけたよ(≧∇≦)




はい♪恒例のっ

可愛い~ツンツン(*≧∀≦)σ

(笑)



今朝病院へ行く前に郵便局に行って発送予定だったんですが、


色々あって行けませんでした(T_T)
ごめんなさい(>_<)


最終的には空きっ腹にバリウム飲んでぐるぐるがとどめとなり(笑)


寝不足も相まって



撃沈(笑)


でして…………(*´艸`)

明日発送します。。。




snowycrystalのkeiさまのブログで
素敵なお知らせが!!!!!!!!!

-----------------------------
「消しゴムはんこ みちのく会」

日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
場所:仙台市太白区中央市民センター 4階 和室 大
   〒982-0011 太白区長町5丁目3番2号(たいはっくる内)
   http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/taihaku01.html

内容:東北内外の消しゴムはんこ好きな皆さんとの親睦会。
   詳細は全くの未定ですが、講習会などはせずに、
   お互いの消しゴムはんこを押したり、情報交換をしたりといった事を考えています。
   何か、アイディアがございましたらご連絡ください!!

持参物:名刺(簡単なもので可)、消しゴムはんこ、道具、おやつ(笑)
    追ってご連絡すると思いますが、こんなカンジで。

参加費:会場費を参加者人数で割らせて頂きます。500円未満になると思われます。

申込方法:snowycrystal61■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)千田まで、

     「消しゴムはんこ みちのく会」を件名とし、
     1.お名前
     2.(あれば)活動名
     3.市町村までのご住所
     4.当日連絡の付く連絡先(メルアド、携帯番号など)
     5.来場可能な時間帯(ざっくりでw)
     参加希望の方が直接ご連絡下さい。(代表、代理不可)

-----------------------------

すごーい♪わくわく(*´艸`)
楽しみすぎる!!



ガンバレのクリックよろしくお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村



スポンサーサイト
【2012/11/14 20:31】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久しぶりな人気はんこ☆ | ホーム | クリスマスはんこ追い込み~ε=ε=(*≧Д≦)>>
comments
--かわいい!!--
このクリスマスハンコ、めちゃくちゃカワイイ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  
nonn*さんのような、可愛いイラスト描いてみたいです♪

そして、拡散有難う御座います<(_ _)>
参加表明続々で、私もウキウキしてます♪
【2012/11/14 20:52】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
----
キューーンときました(=´∀`)人(´∀`=)
くまさんの照れ臭そうな顔がまたたまらないです(#^.^#)
このサイズでこの細かさのはんこを三つ!?
すごい!私だったら1つ終わったところで、完全燃焼してしまいそうです(゚o゚;;

みちのく会羨ましい〜!!
私もみちのく方面在住だったらなぁ。。。
私もいつかそんな機会でnonnさんにお会いできる日を夢見てます(o^^o)

寝不足の人間ドッグ、お疲れ様でした!
【2012/11/15 11:41】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
----
人間ドッグに、ベビちゃんたちの夜泣き、
お疲れ様でした∑(゚∇゚|||)
うちは、一人っ子だけど同じく
寝ない子です~~。でも
長女ちゃんほどじゃないかなヽ(´Д`;)ノ
2人目、3人目になると
楽だよ~~と聞いたけど
そんなことないのかなぁ(汗)

クリスマスはんこ、すっごーーーく可愛い!!こんなカードが売ってたら
手にしてます!

みちのく会わたしも参加します♪
お会いできるの楽しみにしています!
【2012/11/15 17:32】 URL | ぽくぽく #-[ 編集] |
--Keiさま♪--
同じテイストでもう1つ可愛い(笑)
クリスマスはんこを彫り彫り中です♪


みちのく会すごく楽しみです♪
名刺を作らねば~!!!

【2012/11/15 18:35】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--黄りんごさま♪--
キューン(≧▽≦)
嬉しいです♪
私も気に入った図案だったので
気合を入れて彫りました!!
完全燃焼です(笑)

でも、同じテイストで
これまたお気に入りの図案を彫り彫りしています♪


みちのく会、東北の方じゃなくても
ウエルカムだそうです♪
遠いのでなかなかですよね・・・

来年はスタカニ行ってみたいです♪
おどおどしてる姿が目に見えます(笑)
いつかお会いできる日が楽しみです♪
【2012/11/15 18:47】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ぽくぽくさま♪--
優しいお心遣いありがとうございます(TOT)

長男も2歳のときに支援センターの保育士の先生に
2時間預かってもらうことがあったんですが、

『このこ2時間以上無理~いつもこれ?』

と言われて、この子育ててたら2人目楽だよ~


なんていわれまくっていました(笑)


『誰が2人目は楽だなんて言った~!!!!!』

といった日々でした♪(笑)
3人目からは楽です(笑)

クリスマスはんこ、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます(≧▽≦)
気に入ったものだったので嬉しいです♪

もう1つ同じテイストで作ってます♪


みちのく会楽しみです!!
私もお会いするのがすごく楽しみです!!
【2012/11/15 18:57】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/236-f164a2e4
| ホーム |
