しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスはんこ追い込み~ε=ε=(*≧Д≦)
昨日のお昼♪
かわいい~(*´艸`)
おいしい~♪



斉藤学さんの著書だったっけか忘れちゃったけど(笑)
喫茶店にはいりなさい的な(笑)本(@゚∀゚@)

たぶんビジネス書なんだったと思うけど
すごく面白くてわかりやすくて・・・


ミスドでベビをしょって
ちびの粗相に慌てふためきながらも(笑)
ちょっとした時間で気分転換と言うか
頭の中はいろんなやりたいことが浮かんできて、
あれもしたいなぁ、これをやったらどうだろう・・・
手帳に書き込むペンがすすむ、すすむ(@゚∀゚@)


やっぱり喫茶店とかいくといいんだね~
とか思ったりして(*´艸`)


ちびたちいるとミスドで30~40分
どっと疲れるけどね(*´艸`)




カフェ好き~
行きた~い(*´艸`)


独身の頃は1人で2~3時間いるような
迷わ・・・(*´艸`)


ああゆうところで本を読んだり、考え事をしたり
人間観察をするのが好きです(*´艸`)




そして、あんなに盛り上がってた頭の中は
靴を脱いだとたんどこへやら・・・(笑)



だって・・・
長女の宿題、自分の好きな漢字の書き取りで・・・・


習ってないのにわざわざ漢字表から抜粋(*´艸`)
ますます現実的な気分(笑)




残りは後2個~(*´艸`)
お待たせしちゃってごめんね~(≧Д≦*)
もうすぐだよ~♪




そして!!そして~!!!
クリスマス用のはんこの図案!!!(≧Д≦*)ゞ
ぐちゃぐちゃだけど(*´艸`)
クリスマス交換会の図案とイベント用の図案決まった(´Д`)
ぎり~
後は彫るのみ!!!



急げ~!!!!!(≧Д≦*)

ガンバレのクリックよろしくお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村








スポンサーサイト
【2012/11/13 14:03】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<消しゴムはんこみちのく会とクリスマスはんこ☆ | ホーム | スケジュールはんこ>>
comments
--わぁー(ノ≧∇≦)ノ--
ワクワク♪ドキドキ♪
nonnさんのハンコめちゃくちゃ楽しみにしてまする!!
当たるといいなぁ♪
彫り彫り頑張ってくださぁ~いヽ(・∀・)
ウチもギリで昨日送りましたょ(((^_^;)

慌て過ぎて写真とるの忘れてるしね…
【2012/11/13 20:44】 URL | 見習い消し判生けい #-[ 編集] |
--けいさま♪--
私体調不良に陥ってしまい、明日発送です(T0T)
みんな一生懸命間に合わせているのに不甲斐ないです(>0<)

でも、可愛いはんこができました(≧∇≦)
お気に入りです♪

そんな風に言っていただけて嬉しい!!
ぜひぜひ届きますように・・・☆

どきどきですね(≧∇≦)
【2012/11/14 20:36】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/235-5e52e296
| ホーム |
