しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スケジュールはんこ
新しいめんつゆのプルトップを開けて
ふたと一緒に捨ててやったぜぇ~?

ワイルドだろう?


素なんだぜぇ?



それに一杯分ずつ粉が入ってる
カフェオレを飲もうとして


中身をゴミ箱に捨ててやったぜぇ?


マグカップの中に袋が入ってたぜぇ?



お湯を入れる瞬間まで気がつかなかったぜぇ?


ワイルドだろう?



(´Д`)



(笑)


今日も絶好調!!(*≧∀≦)σ



今日はスケジュールはんこ☆
おい!筋肉!!俺の筋肉!!
お前にできるのかい?
この細かいはんこ、本当にやれるのかい?!(*´艸`)





とにかく浅く丁寧に・・・
筋肉プルプルしました(笑)




どう?
読める?




てことで、スケジュール帳に押してみました(@゚∀゚@)
架空の予定(*´艸`)




続けて音読カード用のはんこもさらりと紹介(笑)



実は自分用の手帳に使ってるはんこで
『本当にやれるのかい?』
はんこがあります(笑)


何気に好き(笑)


やれまへんがな・・・

とか自分でコメントしてたりします(*´艸`)


夢をかなえるはんこの1つです(笑)





ガンバレのクリックよろしくお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/11/12 12:09】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クリスマスはんこ追い込み~ε=ε=(*≧Д≦) | ホーム | オーダーはんこ心を込めてラッピング>>
comments
----
(*´m`*)リアルスギちゃんがいた!

中身捨て、、、
生卵でやったことがあります。

私もけっこうやらかすんで、人の、おっちょこちょいを見ると
ホッとしちゃいます(。-∀-)

寒くなると、手がかじかんで
はんこ彫りにはキツイ季節ですよね><
【2012/11/12 18:14】 URL | ぽくぽく #-[ 編集] |
----
あります、あります。そういうこと(笑)
文才がありすぎて、おなかを抱えて笑ってしまいした。
好きです。
あ、いや、そういうユーモアある文面が。
むしろ愛しています(笑)
また、楽しみにしています。
【2012/11/13 12:06】 URL | えみちん #-[ 編集] |
--ぽくぽくさま~☆--
(*´m`*)リアルスギちゃんだぜぇ(笑)
生卵!!あれは危険ですよね!!
しかも、唯一のたまごって時にやってしまう悲しさ・・・(笑)

ぽくぽくさんもおっちょっこちょいなんですね♪
お仲間ですね♪
一緒にしないでとか言わないでくださいね(T0T)


寒いのは苦手です(T0T)
今年は極寒じゃないといいですね・・・
【2012/11/13 14:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--えみちんさま~☆--
つい素が出てしまって見苦しいかと思ったんですが
喜んでもらえて幸せです❤

ありがとうございます(≧▽≦)
まして愛してもらえるなんて。。。ぽっ❤

これで思いっきりおっちょこちょいでいられます笑)
【2012/11/13 14:14】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/234-53c6ad6e
| ホーム |
