しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこ押し会(*´艸`)そして心晴れ渡る…
昨日のこと・・・♪
ざぁざぁ降りなのに、こんなに大きな虹が!!!(゚□゚*)
こんなに大きくてくっきり見える虹を見たのは初めて!!
これから起こる素敵なことを予感してるような・・・(*´艸`)





何が素敵って!
Mt展でお知り合いになってご近所だと判明したsnowycrystalのkeiさまとはんこ会(*´艸`)

お話ししてて判明したことが!!
まさかまさかの同じ学区!!!
子供たち同じ小学校通ってたなんて・・・

何がまさかって!!
自分が間違って子供たちの学校をお伝えしていたこと・・・(´Д`)
あれ?うちの子たち何小に行ってるんだっけ?!
って・・・自分のことながら心配です(´Д`)


静岡のみんな・・・
いつも通りとか言わない(*´艸`)


そういえば・・・
静岡にいたときに幼稚園の送り迎えの集合場所で
他の学年の子たちがリュックを背負ってるのを見て

『今日遠足?』

と聞こうとして・・・

『今日運動会?』と言ってしまったことが・・・(T-T)


『・・・』


みんなぽかんですよ(笑)
自分の発言に気づいていなかった私まで
まさかのぽかん(*´艸`)


その後、呼吸困難になって立っていられないほど
みんなで大爆笑しました(笑)

全然運動会の季節じゃないし(笑)
いい間違えるにもほどがあるって・・・(笑)

もう・・・本当に幸せな時間でした♪


たくさん話しを聞いてもらって、いろんなお話しを聞かせてくださって(T-T)
なんか、すごく幸せで元気100倍!!
あんぱ・・・(*´艸`)


ちょうど今始まったものだから・・・(笑)


素敵なプレゼントまで用意してくださって・・・(ToT)




ちびが私のひざを陣取って、ゆっくりはんこが押せなかったので
帰ってきてからゆっくり堪能することに(*´艸`)
20121109100408765.jpg


snowycrystalのkeiさまのはんこ、どれもかっこよくて好き~!!
好きなもの一緒でテンション↑↑です(*´艸`)

20121109100414362.jpg
とっても素敵な方で、話しをしててもかっこいい~!!
すごーい!!尊敬~!!

なんかなんか・・・

すごくやる気が出てきました(*´艸`)




20110626101850.jpg
どーん!!!!(笑)




みなみなさまからも次への活力
「がんばれ~」
のぽちよろしくお願いします(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村

 





【2012/11/09 11:08】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーダーはんこ心を込めてラッピング | ホーム | 嬉しいお手紙に励まされ、つぶやき動物に励まされ・・・>>
comments
----
昨日は有難うございました!
nonn*さんのほんわかしたお人柄、
癒されます(笑)
是非またはんこトークして下さいませ(*^_^*)
【2012/11/09 14:13】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--keiさま♪--
こちらこそ、本当に楽しくて幸せでした~
はんこトーク尽きないです(≧▽≦)
ぜひぜひまたあの楽しい会を♪
【2012/11/10 00:08】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/232-c47910c1
| ホーム |
