しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しいお手紙に励まされ、つぶやき動物に励まされ・・・
はんこ手帖を通してお知り合いになれた黄りんごさまから嬉しいお手紙が届きました(≧∇≦)
宛名はんこにキュン死寸前です(*´艸`)
色もはんこで押してあるんです!!
絵もすごく素敵で心惹かれる~ 




こちらもすっごく可愛いです!!
女の子の仕草がすごく好き(*≧∀≦)σ
妖精さんたちもそうですが、仕草や表情が素敵なんです(*≧∀≦)σ





中には超~可愛い切手!!
ひと目で貴重だとわかります(°□°;)
だって一時郵政省に入り浸って切手を買い漁ってた時期が(笑)
郵政省ではないか(笑)
郵政省のところにある郵便局。。。
つ、つ、つ、つ、使えない・・・・(°□°;)
でも使わないのも可愛そうな気が・・・
でもでも1979年の切手(°□°;)
今まで大事に保管されていたものでしょうに・・・(≧Д≦*)
この前いただいた素敵な切手もそうだけど・・・

これはお返しするしかない!!!
心を込めてお手紙にして(*´艸`)
切手と一緒に残しておきたくなるような宛名はんこが作りたい!!
せめてもの感謝の気持ちをうまく表現できたらいいな。。。






そして可愛い付箋まで!!
私の手帳や、はんこ用のファイルは付箋やらシールだらけです(*´艸`)
大好きなんです♪
なんか。。。なんか。。。ありがとうございます(T_T)

そして。。。
すごおく嬉しいお手紙が。。。(T_T)

ちょっとぐらついていたんですが(笑)
歯じゃないよ(*´艸`)
娘の歯はぐらついてますが・・・(*´艸`)


ぐらついたというよりも
へこたれていたと言うほうがしっくりくるかな(笑)

切り替えて
おっしゃぁ!!!!


と気合を入れていたときに届いたお手紙で。。。


ひととおり 感涙し(T0T)
完全復活!!!!


超単純(笑)

私は本当になんて恵まれてるんだろうな。。。
幸せです(/TДT)/あうぅ




ちなみに。。。
黄りんごさま
買いかぶりすぎです~(≧Д≦*)
実際はダメ人間です~
みんながいないと何にもできないんです~
もしくは好きなことしかしないんです~(笑)



ベビ寝返る(*≧∀≦)σ
ピカチュウとおしゃべり中・・・(*´艸`)


一気にマシンのように寝返りを繰り返すベビ・・・( ̄∀ ̄)




さてさて、つぶやき動物園・・・
昨日とちょっと違うね(笑)








『ふくろうおじぃ』


前にも話したことがあるかもしれないですが・・・
学生の頃に
『苦労を苦労と思わない人になってほしい』
と言われたことがありました(@゚∀゚@)

その時は
苦労と言う種を植えて
努力と言う水をまいて
成果と言う花や実がついた

的な話しをしていた返しでした(*´艸`)

確かに面倒だなぁと思ってしまうようなことってあるんだけど
はじめからそんな風に捉えてしまうと
実際面倒なものになってしまうんだよね。
そんな風に自分で持っていってしまうのは
もったいないかなって思えるようになりました
本当にそのことに囚われちゃう。

決め・・・・・・・・・(*´艸`)


今後のつぶやきに使いたいフレーズだったので
つぶやき動物園でいつかこの続きを。。。(*´艸`)




つづき見た~い(≧∇≦)
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2012/11/07 13:06】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はんこ押し会(*´艸`)そして心晴れ渡る… | ホーム | またつぶやき動物園が恋しくなって・・・>>
comments
----
ふくろう、おじぃ!
(*≧∀≦*)
私も何かにぶつかった時など、こんな言葉を思い出したいですね♪

そして、素敵な贈り物ですね。
消しゴムはんこで広がる世界、とっても素敵なことですよね~。
(〃^ー^〃)
【2012/11/07 13:22】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
素敵便ぞくぞくですね~
すみません、前回のコメントで、まるでイベントに行ったかのような誤解を与えてしまいまして(汗)色々なブログ巡りしてて(ロム専なんで)「あ~この方も行ってたのね~」なんて、勝手に自分も行った気になってて。
寝返りおめでとうございます~。これでますます目を離せなくなりますね!(色々な意味で・笑)
【2012/11/07 21:51】 URL | しゃけ #-[ 編集] |
----
こ、こんなに嬉しいお言葉たくさん…!!
私にはもったいないお言葉過ぎます…ありがとうございます~!!(/TДT)/

なんか、最近ちょっと私もぐらついたりもしてたんですが(歯じゃないです笑)、
夢をかなえるはんこ手帖を眺めたり、
nonnさんからの心に染みるメッセージを見返したりして、
すっごいやる気が出ました!
本当に、ありがとうございます(*´ェ`*)

あ、そうそう。切手は、何の遠慮も気兼ねもなく、どうぞ煮るなり焼くなりお好きに使ってください♪
nonnさんの様に喜んでくださる方のところへ行けて、
あの切手も本望のことと思います(っ^ω^)っ

ふくろうおじい~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2012/11/07 23:32】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
ふくろうおじいはイラストに本当に迷って・・・
かわいい感じのがかきたいけど・・・
とまってる姿がすきなんだけど・・・

あえてこんなんにしました(笑)

でもまだ悩んでます(笑)
往生際が悪くて(笑)

やっぱりスタンダードなふくろうにしようかな・・・(笑)
言葉は好きなんですが。。。
いつの間にか変わっていて
こちらはシークレット状態になるかも?!(笑)
【2012/11/09 10:22】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--黄りんごさま♪--
ぐらつくほどのものがあるって
本来幸せなことですよね♪
打たれ弱い私には、ことあるごとにつまずいたりするけど(笑)

でも、こうやって切磋琢磨できる方々がいるって
本当に幸せなことです!!
【2012/11/09 10:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--しゃけさま♪--
てっきり来られていたのかと(笑)
結構はるばる来られている方々もいらっしゃったみたいで
そうなのかと(笑)

私は無理を言って30分だけ!!とお願いし
1時間くらい居座る弾丸巡りだったので(笑)
ゆっくりは見られずで、他のブースは全然見られなかったんです・・・

たくさん近所にはんかーさんがいるんだ♪
ってイベントや来年のアート展で会えるかなって楽しみになりました♪

教えてくださってありがとうございます♪
【2012/11/09 10:32】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/231-464246cd
| ホーム |
