しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またつぶやき動物園が恋しくなって・・・
昨日はインフルエンザの予防接種にわらわらと行ってきました( ̄∀ ̄)
一般のクリニックへ行ったので、大人の方が大勢・・・
 

ベビをおんぶしようと思ったけど
長男が抱っこしたいと言うので
かわるがわる抱っこすれば大丈夫か・・・
と思い任せると( ̄∀ ̄)


『お兄ちゃんが面倒見て~(≧∇≦)』
『えらいわ~お兄ちゃん(≧∇≦)』
『抱っこが上手!!立派だわ~(≧∇≦)』

とマダムたちからのほめ殺し(笑)

長男目論見どおり(笑)


慌てた長女とベビの取り合い(;`皿´)


おしいね(*´艸`)


ちびは注射後回しにされちゃって
1人、2人と注射を打たれていくのを目の当たりにして
真っ青( ̄0 ̄;)


もう帰ろう!!もう帰る!!!!!

と発狂(笑)

注射後も泣き叫ぶちびをなだめながら


『痛かったねぇ~がんばったねぇ』

とみんなで声をかけると

涙と鼻水とよだれで顔をぐしゃぐしゃにしながら


『いたかっぱぁ~!!!!!(T0T)いたかっぱぁ~!!!!!(T0T)』


と大絶叫(*´艸`)


『え?はなかっぱ?』とか聞いてみる(*´艸`)

『いたかっぱ!!!!!』(ノ>д<)ノ

『え?かっぱ寿司?』(長男)


ちび以外大爆笑で、さらにご機嫌斜め(*´艸`)


何かと言うといたかっぱを使う
『いたかっぱ』ブームです(*´艸`)







つぶやき動物園♪
もっとたくさん作りたい(≧∇≦)
目標は100個です!!!!!!!!!!!!!!




一気に彫り上げたかったけど途中で長女が起きてきたので断念(*´艸`)






100個がんばれ~(≧∇≦)
応援のぽち↓よろしくお願いします(*´艸`)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村








スポンサーサイト
【2012/11/06 07:57】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<嬉しいお手紙に励まされ、つぶやき動物に励まされ・・・ | ホーム | 杜の都アート展>>
comments
----
はじめまして。
わたしも、去年宮城に引っ越してきたところで、
恐れ多くも、親近感を湧いてしまいました。
アート展行かれたんですね。
わたしも、メロンタマネギさんのワークショップ参加しました^^
アート展、たくさんのハンカーさんがいらっしゃって
ワクワクでした。
つぶやき動物園、こんな細かい文字
すごいです。
100個応援してます♪ポチリッ!
また遊びに来ますね♪
【2012/11/06 09:51】 URL | ぽくぽく #-[ 編集] |
----
ご丁寧なメールありがとうございました(^ν^)

いたかっぱ!笑
笑っちゃいけないけど、思わずわらっちゃいますね(^ω^)ぷぷぷ
それにしても、子供たち全員の予防接種って結構大変ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

つぶやき動物園、今回のつぶやきは何だろう〜♪
楽しみにしてます。
【2012/11/06 09:55】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--100!!!!--
インフルエンザ・・・ロタ・・・ノロ・・・
嫌な季節になってきましたね・・・
予防接種~行かなきゃ~・・・・(;´д`)

今回のつぶやき動物園も楽しみ(✪ܫ✪)
目標100って!!!!!
すごいですね!!!
到達したら1冊の本にしてください~(→∀←人)
【2012/11/06 10:07】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--ぽくぽくさま--
コメントありがとうございます!!
嬉しいです♪
そして!そして!!去年仙台に越してこられたなんて
他人事とは思えません(≧▽≦)

アート展すれ違っていたのかもと思うと
ときめきます♪
(笑)

ぜひぜひ仲良くしてください♪
【2012/11/07 11:34】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--黄りんごさま--
こちらこそ、お手紙もメールも
そしてコメントも心に染み入ります(T0T)
ありがとうございます。

2週間後、いたかっぱの再来です(笑)
どうなることやら楽しみです♪

つぶやき動物園
今回はヴァファリンに相当するソフトタッチです(笑)
【2012/11/07 11:40】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--~juna~さま--
インフルエンザ・・・ロタ・・・ノロ・・・
本当に恐るべしな季節になってきましたね・・・
(;´д`)

わが家はプラス溶蓮菌です(T0T)



目標です(笑)
なかなか自分の彫りたいものを彫る時間がないので
時間はかかりそうですが
100個完成したら本にします!!!!
(笑)

つぶやき動物園だけのはんこ手帖作ります♪

(→∀←人)
【2012/11/07 11:48】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/230-18711fe7
| ホーム |
