しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
杜の都アート展
エアメール?エア小包?
なんだかずるいくらいにかっこいい(*≧∀≦)σ

20121104143217720.jpg


シールいいね(*≧∀≦)σ
宛名はんこもいいけど、こうやって色々組み合わせて
宛名シールも作りたい(*´艸`)
20121104143220536.jpg


中には(ノ゜O゜)ノ
20121104143223413.jpg

わ~(ノ>д<)ノ
豪華すぎる(/TДT)/
ありがとう~(/TДT)/あうぅ
静岡にお互いいたときは、家族揃ってお世話になりっぱなしで(TOT)
20121104143226111.jpg

ただでさえ、いっつもいっつも親子ともどもお世話になりっぱなしだったのに(*´艸`)
転勤が決まって、先に旦那さんは仙台に引っ越したから、
単身赴任状態を心配してくれて・・・
本当は私のほうが先に静岡を離れる予定だったけど
震災で無期限延期状態。


アメリカに引っ越すのに色々準備や手続きが大変なのに
発つ直前まで本当にいろいろ面倒見てくれて(T0T)

引っ越してからもスカイプで話ししてても
その明るさにすごく勇気付けられて(T0T)
私も前に進まないといけないのかなって・・・

絶対また集まる仲間だって思うし
こうやって、つながっていきたいし(≧∇≦)


はんこでお知り合い方々にも教えられて、
そうだ!!もっと仙台を楽しもう(≧∇≦)
って思うようになったし♪
仙台のおいしいお菓子ってなんだろう?
こけしグッズのレターセットとか買ってみようかな♪
とか・・・

本当に大好きで私もいろんな形でお返ししていきたいし
その楽しみも教えてくれて、本当に感謝です(≧∇≦)
ありがとう~!!




そして昨日は杜の都アート展に行ってきました♪
静岡では恒例の大道芸をやってるかな~(*´艸`)
こちらも恒例みたいで、行きかう老若男女のみんさんから
『毎年の楽しみで・・・・』
という声があちこちで聞こえてきました(@゚∀゚@)

20121104144632153.jpg

長女も夢中で楽しんでました♪
ベビの限界で途中退散して、ものすごく不満そうだったけど
ものすごく満足そうでした(*´艸`)

20121104144634853.jpg


私もいつかこうやって出展したりしてみたいな(*´艸`)
とか思ったり♪
夢がまた1つ・・・☆



みなみなさまからも次への活力
「がんばれ~」
のぽちよろしくお願いします(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村


【2012/11/04 18:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<またつぶやき動物園が恋しくなって・・・ | ホーム | まず、きれいに外側を彫る>>
comments
--ありがとうございました!--
アート展、ご来場有難うございます♪
お会い出来て嬉しかったです^^
お買い上げまでして頂いて、
なんだか申し訳ない・・・(>_<)
またお会いできますように(笑)
【2012/11/05 17:09】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
----
うわあ、アート展いかれたのですね~。
結構ハンカーさんいらっしゃいましたよね。
素敵便も本当素敵です。
nonnさんが素敵な人だからこそ、
素敵な人が集まるのでしょうね。
すみません、超今更ですが
いただいた手帳を記事にさせていただきました、事後報告ですみません。
何か間違っていたりしたら、訂正させていただきますね。
本当にありがとうございました。
【2012/11/06 00:26】 URL | しゃけ #-[ 編集] |
--keiさま--
こちらこそ、本当に楽しい時間が過ごせてHappyでした(≧▽≦)
ありがとうございました!!
ねらっていたはんこ、他のお客様が手にとって
焦ってしまいました(笑)
すごくほくほくです♪

娘にまでよくしてくださって
本当にありがとうございます!!
ネックレス、学校以外は肌身離さず
学校に行くにも惜別の別れ状態です(笑)


ぜひぜひ近いうちに!!
連絡させていただきます♪
【2012/11/06 01:55】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--しゃけさま--
アート展行かれたんですか?!
ぜひぜひご挨拶したかったです・・・

紹介してくださってありがとうございます!!
こちらこそありがとうございました(^-^)
ブログ遊びに行きます♪
【2012/11/06 01:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--こちらこそ!--
non ちゃん、こちらこそだよぉ(>o<)
はるばる手帳を送ってくれて嬉しかったし朝から泣いたし(><)

お互い様だよ~。震災があって色合い不安で、私は海を渡り...
色々あった2011年だった...

手紙、ハロウィンギリギリだったからゴメンね。
今度はクリスマス楽しみにしていてね!mi
【2012/11/06 12:51】 URL | mi #-[ 編集] |
--miちゃん--
本当にいろいろありがとうね(T-T)
もっともっとお持ち寄り集会(笑)
参加したかったなぁ~


でも本当楽しい時間いっぱい過ごせて幸せだったぁ!!
本当にありがとね!

私もクリスマス・・・♪(笑)
【2012/11/07 11:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/229-ab049a99
| ホーム |
