しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず、きれいに外側を彫る
今日は寒いですね~(/TДT)/
こんなときはペットボトル湯たんぽです(*´艸`)


朝ベビの予防接種に行ったら、用紙が足りなくて・・・(/TДT)/あうぅ
『また』やってもうた・・・(T0T)

忘れ物の多い私・・・
ダメダメです・・・

最近がんばれてたのに・・・


低気圧にやられてるせいもあって
ちょっとやられ気味・・・(/TДT)/あうぅ


こんなときはドミノ倒しのように次々にぼろが・・・(*´艸`)


夕方改めて予防接種4種類打ってきました( ̄∀ ̄)
ポリオはなんとなく心配になっちゃうよね~


オーダーのはんこ☆
smile!の文字入り(*≧∀≦)σ
そうだね!!
元気が出ます(笑)
よし!もっとそんなはんこを作れるようになろう♪
2012110221240801.jpg


ゆきぞうさまから、嬉しいお届けものが!!
中でのぞいてるのっていいね♪私も宛名はんこたくさん欲しくなっちゃいます♪
20121102212826426.jpg

リボンの枠はんこいい~(*´艸`)

20121102212822951.jpg

オレンジの用紙に黒のインクで!!
超可愛い♪
なるほど~です(≧∇≦)
カッコ可愛い!!ロゴみたいで素敵です☆
2012110221281925.jpg


おしゃれスイーツ!!!!!(」゜□゜)」
なんて素敵なんでしょ~(>_<)
本当にありがとうございました(*´∀`*)
小さく紹介と言われたけれど・・・(*´艸`)
20121102212424569.jpg




今日のはんこ(*≧∀≦)σ
私はまず、外側からほりほりします(@゚∀゚@)
文字のところは線が集まってるので
浅くほります♪
角や線の交わるところまでは一気に!!が基本です(*´艸`)
時々息継ぎ忘れて、ぜいぜい言ったり
よだれがたれそうになります(*´艸`)
20121102212420806.jpg


完成~(@゚∀゚@)
20121102212413744.jpg



こんな感じです(*≧∀≦)σ
20121102212417393.jpg


手帳の今日の欄に押してあげました(笑)
自分で(*´艸`)


色々と比べたりすると
別にそこまでがんばってもいないのかもしれないけど
だけど、
こんなちょっとした評価でも
次への活力になったりしますp(´⌒`q)


もっとがんばれ!
もっとやれるだろ!!

そんな風に奮起できるときもあるけど
今日は甘~いお菓子を食べて
カフェラテでも入れて♪
よくがんばりましたはんこ押しまくります(*´∀`*)


みなみなさまからも次への活力
「よくがんばりました」
のぽちよろしくお願いします(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村



【2012/11/02 23:35】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<杜の都アート展 | ホーム | ぞくぞく~>>
comments
--よく がんばりました!--
「よくがんばりました」いいですね!
自分も作ってみようかな‥自分用に
(*^-^)b(笑)
【2012/11/03 07:49】 URL | KAN #-[ 編集] |
----
『よくがんばりました』言って欲しいですね(笑)。
そして、忘れずに伝えたい言葉です!
(〃^ー^〃)

ご紹介ありがとうございます♪とても素敵な写真で、自分のものじゃないみたい(笑)。
nonn *様のおうちが、週末、楽しくのんびり過ごせますように♪

【2012/11/03 08:19】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
よくがんばってますよね♪
私たち(笑)

そしてみんな(笑)


そろそろ木枯らしですね。。。
暖かい部屋が恋しくなりますね♪
【2012/11/04 18:56】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--KANさま--
よくがんばりましたはんこ、いいですよ!!
自分で自分をほめて・・・
だけど、何だかすごく元気になります(笑)

これは、自分用にもっといろんな種類の自画自賛はんこを作らねば!!
と思ったくらいです(笑)

ぜひやってみてください♪
【2012/11/06 01:51】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/228-1534d9a9
| ホーム |
