しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぞくぞく~
今日はベビがご機嫌斜め・・・

私も頭が痛くぞくぞくします(*≧∀≦)σ
やばし!!


夕方からなるほどの嵐でした(笑)








先日さくさくぱんださまから素敵な贈り物が届きました(」゜□゜)」
封筒可愛すぎます(*≧∀≦)σ
コラージュってどこにしてもかっこいいんだよね~!!
手が込んでて感動です(*≧∀≦)σ






このマスキングテープの使い方にも感動!!
いくつも並べて可愛いだけではなく
すけ感のあるテープを上から重ねる芸!!!
素敵~☆





中には・・・・・
どーーーーーーーーん!!!!(*≧∀≦)σ
なんと・・・(T0T)
いいんでしょうか・・・
こんなに素敵なものをありがとうございます!!!
20121101192820491.jpg


シール超可愛い!!!!!(*≧∀≦)σ
そして、マスク!!!お花畑の中にパンダちゃんが!!!
超かわいい!!
こんな可愛い生地があるなんて知りませんでした♪
20121101192817546.jpg




ところどころに登場してくるパンダちゃん♪
しぐさが可愛い(*≧∀≦)σ
私もパンダ大好き☆たまらな~い(*´艸`)





この楽って素敵~(*´艸`)
ねこちゃんの目も愛らしくって素敵!!
消しゴムはんこは目がとっても難しい~
可愛い♪





小田ーの・・・
オーダーのはんこたち(*≧∀≦)σ





クリスマス交換会の超可愛いはがきが届きました(*≧∀≦)σ
喜んでもらえるはんこが作りたい!!





いい図案がかけるように
応援のぽち↓よろしくお願いします(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村


 







さくさくぱんださま
スポンサーサイト
【2012/11/01 21:09】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まず、きれいに外側を彫る | ホーム | ぬりえてがみ的エコバック?>>
comments
----
先日は素敵な「手帖」ありがとうございました♪
お礼が中々出来なくてすみません・・

クリスマス企画、超楽しみにしてます(*´∀`*)

nonnさんのはんこ楽しみです~~(*´∀`*)
【2012/11/02 01:09】 URL | hirina #-[ 編集] |
--hirinaさま--
コメントありがとうございます(^-^)
喜んでいただけたら、それで十分幸せです♪
お礼を言っていただけるなんて、さらに嬉しいです。
ありがとうございます!!


まだ図案のイメージもできてないです(汗)
でも、可愛いの作りたいです♪
私もとっても楽しみです!!
【2012/11/02 22:12】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/227-1aa22bef
| ホーム |
