しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラッパッパッパァ~☆
長男が国語の文章問題でわからないところがあるというので

とりあえず問題文を声に出して読ませると・・・


『なみなみ線の・・・』

読み始めたタイミングで


パラッパッパッパァ~♪
パラッパッパッパァ~♪♪
パァッ♪パァッ♪パァッ♪♪♪

とマクドナルドのハッピーセットのおもちゃの音が・・・・( ̄∀ ̄)


ちびか?


聞こえないので長男にもうちょっと大きな声で読むか
近くに来るかしてくれる?


と頼んだものの、長男が読むたびに

パラッパッパッパァ~♪
パラッパッパッパァ~♪♪
パァッ♪パァッ♪パァッ♪♪♪


(-.-;)



『も~誰かスイッチ切って~ヾ(≧Д≦*)』


パラッパッパッパァ~♪
パラッパッパッパァ~♪♪
パァッ♪パ・・・・・


(°□°;)



長男首から提げたおもちゃのスイッチを
首にかけたままOFF・・・



お~まえかぁ~!!!!!!!!(≧Д≦*)



20121029144010577.jpg



素敵なお届けものが☆
このシール!!この色使い最高に好きです(*≧∀≦)σ
すごくときめく♪
あ~かわいい(*´艸`)
しかもこのマスキングテープ好き~(*´艸`)
なうえに、道路?!おしゃれ~(*≧∀≦)σ


20121028124218944.jpg


シンプルで想像力をかき立てられるはんこ(≧∇≦)
つばめは幸福なイメージがあって、とても好きです(*´艸`)
お手紙くわえているところが幸せなお手紙を運んできてくれるって感じで
開けるのがわくわくします(*´艸`)

20121028124215926.jpg


わわわわぁ~(゚□゚*)
何か作りたくなってきたぁ~
どれも好みのもので・・・・(T0T)
手編み~♪♪可愛い~(*´艸`)
お手紙もたくさん書いてくださっていて共感したり、喜んだり(*´艸`)
様子を想像しては・・・
長男に『何笑ってんの?』と言われ(笑)
素敵な贈り物をありがとうございました!!
20121028124209721.jpg



オーダーのはんこ☆
あと2つ追加の図案を書いてからお届けです♪
どんどん図案をかいてしまわなければぁ~
20121029144006701.jpg





いい図案がかけるように
応援のぽち↓よろしくお願いします(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村
【2012/10/29 16:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬりえてがみ的エコバック? | ホーム | やりたいことより・・・>>
comments
----
いつもコソコソと、読み逃げてましたが…このアイスクリームの女の子を見て耐え切れずコメントしちゃいました(≧∇≦)
この女の子、可愛いですー♡
これからも更新楽しみにしています♪
【2012/10/30 05:19】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ぴーちさま

コメントありがとうございます!!
最高に嬉しいお言葉です!!o(≧▽≦)o
そんなはんこがもっともっと作れるように
がんばります♪

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますo(≧▽≦)o
【2012/10/30 20:55】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/225-50b76253
| ホーム |
