しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたいことより・・・
*kana*さまからも素敵なはがきが(*´艸`)
あぁ・・・このリス超好み(*´艸`)
宛名のほうは秋一色な可愛いはんこたちと・・・
感動的なお手紙(T0T)
本当に嬉しくて感謝の一言です(T0T)
20121028115811759.jpg


そして。。。
じゃん!!
ハロウィン~(*≧∀≦)σ
も~だれか私にも早く教えて~(T0T)

(笑)

おばけなのに、みんななんてキュートなんでしょう(*´艸`)
たくさんのはんこが使われてて、すごい!!

20121028115809126.jpg

早め早めの行動、計画。。。
とーーーーーーーーーーーっても苦手なですp(´⌒`q)


あと整理整頓(*´艸`)



ちょっとこれからは夢のひとつとして
克服する努力をしていかなくては!!p(´⌒`q)




委託先からの以来もあって
一言びんせん。。。。
20121028115606298.jpg


もっとラフなものを作ろうと思ってたんだけど・・・
ミニカード的なものになってしまいました(*´艸`)

20121028115609505.jpg




こゆのが好き♪(*´艸`)

20121028115611997.jpg


サンプルにはシールをぺたり(≧∇≦)
20121028115614595.jpg




アイスクリーム☆boy&girlミニカードセット(*≧∀≦)σ
罫線的なものをいれようか迷ったけど、自由に書けるように♪
20121028115806155.jpg


本当に計画的にやらなきゃいけないことやりたいこと
夢をかなえられるように、ひとつひとつ逃げないでむかっていかなくちゃp(´⌒`q)


ほぼ日2013もゲットしたし(今年はカズン)
頭の中も身の回りも整理整頓とんとんp(´⌒`q)


またやりたいことがあって、
まだそれは閉じ込めておくのに大変(*´艸`)


やりたいことより、まずやらなきゃいけないことなのよ~!!!





応援のぽち↓よろしくお願いします(@゚∀゚@)
すべてにおいて活力になります(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村

【2012/10/28 16:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パラッパッパッパァ~☆ | ホーム | アイスクリーム☆girl>>
comments
----
こんばんは!!
素敵に紹介していただき、ありがとうございますo(´Д`o)(o´Д`)o
とっても嬉しいです♪♪

一言びんせんの小窓いいですねー^^
私も最近、ミニびんせんをせっせと作成しています^^
【2012/10/28 18:11】 URL | *kana* #9enIUaYc[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
*kana*さま

こちらこそ本当にありがとうございました!!
はんこでいろんな雑貨が作れるのって楽しいですね!!
【2012/10/29 17:38】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/224-f7aa0f20
| ホーム |
