しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイスクリーム☆girl
長女がピアノを習い始めて、毎日のように練習しています( ̄∀ ̄)


今練習してるのは

『こぎつね』

歌いながら弾きます( ̄∀ ̄)


♪こぎつねコンコン夢のなか~♪夢のなか~♪


ん?( ・_・)


いい夢見ろよ☆(*≧∀≦)b




またまた嬉しいお手紙が届きました(*´艸`)
シンプルな封筒でいろいろ遊ぶのって素敵(*≧∀≦)σ
お届けものってはんこいいね♪
作ってみようかな(*≧∀≦)σ
20121028082222654.jpg


足跡ちょう可愛い♪
封のくるくるのはんこも(笑)
可愛い♪
お手紙用のはんこいっぱい作って出したくなります♪
20121028082629175.jpg


中からはまた素敵なものが!!
ハロウィンはがき~(*≧∀≦)σ
みんなこうやって交換会とかしてたんだ~(T0T)
乗り遅れた~(>-<)
と今更ながら悔しくなります(≧Д≦*)
20121028082631675.jpg



そして。。。
この折り紙の中から・・・(゚□゚*)
シール!!!(*≧∀≦)σ
まさかまさかとは思いながら、解体しようかどうしようか悩んで(*´艸`)
マイ折り紙本を作った私としては(笑)
これだけでもテンション上がるのに(*´艸`)

粋~!!!!
20121028082634263.jpg

本当にありがとうございました(*≧∀≦)



さてさてオーダーのぬりえてがみ、アイスクリーム☆boyの女の子バージョン(*≧∀≦)σ
可愛くできたので(笑)
自分用にも(*´艸`)
いろいろやりたいことがあって(*´艸`)


まずはこれ(*≧∀≦)σ

20121028082211278.jpg


居心地のいい場所に押しちゃうんだよね・・・( ̄∀ ̄)
You!もっと大胆にいっちゃいなよ~(*≧∀≦)σ
でもやっぱりここら辺がすきなんです(笑)
2012102808221466.jpg

お決まりの英文はんこを押して(笑)
今回は横に(@゚∀゚@)

なんかやっぱり落ち着いちゃってて(笑)

小学生のときから言われてるし(*´艸`)



手書きのもっと大きい文字ロゴ作りたいなぁなんて思ったりして(*´艸`)
20121028082216799.jpg



数字ももっとビッグなのがよかったかなぁ~(@゚∀゚@)
なんて思いつつも・・・

超可愛いじゃん!!!(*≧∀≦)σ


(笑)


得意の(笑)


20121028082219640.jpg


このはんこ、ぬりえてがみのときから反響が多くて(*≧∀≦)σ
ちょっとシリーズ?で雑貨を作ってます(*´艸`)

シリーズってどうゆうこと?(笑)
意味あってるかな(笑)



応援のぽち↓よろしくお願いします(@゚∀゚@)
すべてにおいて活力になります(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村


【2012/10/28 11:46】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やりたいことより・・・ | ホーム | まさかの出会い!!>>
comments
--懐かしい‥--
こぎつねコンコン♪懐かしいですね~(*^_^*)ウチのチビが歌ってたらきっとウルサイって言いそうだ‥(・_・;)
ブログに載せて頂くと何割か見た目upするような‥
細い線と文字が上手く彫れなくて(T_T)
練習あるのみ‥ですね‥折り紙も頑張ってみました(*^-^)b
喜んで貰えるって嬉しいですね!ありがとう(*^ー^)ノ
【2012/10/28 16:05】 URL | KAN #-[ 編集] |
--ずきゅーん!!!!!--
Σ(*゚Д゚*)Σ(*゚Д゚*)Σ(*゚Д゚*)!!!!!

このバッグ、どこで売ってますかっっっ!!!???

どこで買えるのでしょーかっっっ???!!!

バッグのデザインが好きすぎて動悸息切れが・・・

【2012/10/28 21:08】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--Re: 懐かしい‥--
KANさま

山の中を夢の中~と歌うので
面白くなってしまって、放っておきます(笑)


細い線や文字難しいですよね(>-<)
私も息してなかったか?
というくらい集中してるみたいです(笑)
一文字ほったら息切れが(笑)
【2012/10/29 16:59】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: ずきゅーん!!!!!--
~juna~さま

嬉しすぎます(T0T)
次回委託先に出そうかな~とは思っていますが
まだ何も決めてないんです~

メールでもオーダーは受け付けていますが

まだ何も決めてないんです~

思いつきで作ってしまいました(T0T)
【2012/10/29 17:50】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/223-dd839527
| ホーム |
