しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの出会い!!
今日行くのをどうしようかとさんざん悩んだmt展( ̄∀ ̄)

行くなら朝いちで行こうと思ってたから
アンパンマンを見ちゃった時点で、もうお昼になっちゃうし・・・・

場所よくわからないし・・・ナビあるけど・・・

駐車場とか緊張するし・・・バスでなんか行く気ないけど・・・


まだ日数あるし・・・


できない言い訳ばかり考えていたけど
せっかくyuanさまが教えてくださって

こんなタイミングそうそうない!!

引っ越してきてからはほとんど引きこもってたけど
一念発起してGO!!



なのに・・・


車で15分くらいなのに

着く直前でちびが寝ちゃって・・・( ̄0 ̄;)
ベビーカー置いてきちゃったし・・・


あと信号2つくらいだったから
とりあえずナビに設定した目的地までは行ってみるか・・・
駐車場止めにくそうだったら、今日は帰ろう・・・


そう思ってナビどおりに、最後の曲がり角を曲がると・・・・


すぐ突き当たりで( ̄0 ̄;)


立体駐車場の入り口(T0T)
駐車場に入る以外はバック・・・

おぅ・・・・急いでる風の営業車がすぐ後ろに着いてる・・・(T0T)


20121026223022676.jpg

もう入るしかない!!

って入ったものの、超~!!!!!!止めにくそうな駐車場(T_T)

とりあえず後ろの車から逃げろ!!

ってことでどんどん上の階へ(*´艸`)


このまま出口まで行ける性格だけど(*´艸`)


2階まできたらがらがらで超停めやすい・・・・( ̄∀ ̄)

とりあえず停めてちびを起こしてみるも全く起きず(/TДT)/あうぅ


しばらく悩んだ末に、せっかく教えていただいて
こんなチャンス無駄にしたくない!!

と、気合を入れてベビをおんぶし
ちびを抱っこして会場へ( ̄∀ ̄)


平日で、開催日程から言うとなか日のお昼時・・・

会場は閑散としていてスタッフのほうが多いんじゃ・・・( ̄0 ̄;)


なんか気合はいってる自分がちょっと恥ずかしくなって(*´艸`)
欲しいの買ったらすぐ帰ろう・・・(>-<)

なんて思っていたら


ちょっとしてなにやら雰囲気がいいなぁ(@゚∀゚@)
なんて思ったお三方が・・・

20121026223219355.jpg

ちょうどレジも後ろに並んでたら、
レジのスタッフの方と楽しそうにお話されていて(@゚∀゚@)

おぉ~いい雰囲気だぁ(@゚∀゚@)
おぉ~バッグ手作りかなぁ♪可愛い~(*´艸`)

なんて思ってあいたレジのほうでお会計をしていると・・・


なにやら限定のすでに売り切れたマスキングテープを
紙袋に貼ってもらっていたらしくて


そのレジ用のマスキングテープが私のお買い上げ紙袋の中に(*´艸`)


そんなこんなでスタッフの方が気を利かせて
『貼りましょうか?』
と声をかけていただき、

限定なんて知らなかったのに超ラッキー(*´艸`)
しかも普段ならしないのに、なんかどうしても声をかけたくなって

おこぼれでラッキーでしたってとこから
ハンドメイドの話しをしてみようと声をかけてみたら!!!

なんと!!!


あ、真ん中のテープがそれね(*´艸`)
20121026223008749.jpg

な、な、なんと
mizutamaさま

SnowyCrystalのkeiさま

メロンタマネギのnekonatsukoさま

だったのです(≧Д≦*)ゞ


わぁ~(゚□゚*)
手震える~

スタカニなども一度も行ったことがなく
今まで全く消しゴムはんこの方々との交流をしてなかったので、お顔を知らず・・・


20121026223222862.jpg

とてもとても親切で気さくで、楽しい方たちで♪
ガチャガチャを一緒にやって(笑)


あたりでもらったステ・・・(*´艸`)
マステ(*≧∀≦)σ
20121026223019625.jpg

無料体験もご一緒させていただいて(*´艸`)
おまけにちびの面倒まで見てくださって(/TДT)/あうぅ
20121026223216367.jpg
感無量です(T0T)


nekonatsukoさまもkeiさまにいたっては
まさかの超ご近所で(゚□゚*)

一緒に彫ろ~

なんてお話しをして(;_;)


来たもののすぐ帰ろう何て思ってたのに
素敵なご縁で2時間くらいいたような・・・(*´艸`)

20121026223213417.jpg



本当に楽しくて幸せな時間でした(*´艸`)

20121026223012600.jpg


20121026223016195.jpg

あ~本当に楽しくていい日になった(≧▽≦*)
本当にありがとうございました♪

思い切って行動に移してよかったです!!



応援のぽち↓よろしくお願いします(@゚∀゚@)

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村




【2012/10/27 00:55】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<アイスクリーム☆girl | ホーム | お手紙って嬉しいな♪>>
comments
--うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))--
行こうかどうしようか?寝たら帰ろうって、すっごいその気持ちわかります(#^.^#)
でも、行って良かったですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な出会いに、読んでる私までドキドキ☆

いいなぁ、近くで、素敵なmt展に
素敵な友達の輪☆
【2012/10/27 20:08】 URL | *kureyon* #3DI9JBKw[ 編集] |
--ふふふふ。--
あ、けして怪しいものではありません。
きっと吸い寄せられるようにmt展に来たんでしょう♪
11/3に定禅寺ストリート杜の都のアート展があります。私もkeiちゃんも出展します。
お子さん小さくて大変かもしれませんがよかったら
遊びに来てください。ではまた~♪
【2012/10/27 21:48】 URL | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集] |
--mt ex SENDAI--
昨日 行かれたんですね!
私も午後に着いて 行ってきました
もう少し早く着いていれば...
お会いできたのに~

そして mizutamaさんたちまで!!

残念です
【2012/10/27 21:49】 URL | ゆあん #WwJZAUYQ[ 編集] |
--Re: うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))--
*kutryon* さま
mt展が近くであるって聞いたときは
そりゃもうガンガン行く気満々だったんですよ(笑)

今日どうする・・・・?
明日にする・・・・?

なんてずるずる2日過ぎ(笑)

ますます行きたいけど・・・・
でも・・・・

と悪い癖が(笑)


声をかけるのも本当は何度も挫折して(笑)

スタッフの方が使おうとしていたマスキングテープが
間違って私の袋の中に入っていなかったら
やっぱり挫折したままだったと思います(笑)


あくまでも私側の話しだけど
引き寄せられるようなご縁のような気がして
大切にしていきたいです(^-^)

夢をかなえるはんこ手帖からです♪
こうやって色々聞いてもらえたり、
素敵なやり取りができたり・・・・(ToT)
ありがとうございます!!
【2012/10/28 08:35】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: mt ex SENDAI--
yuanさま

yuanさまも同日いかれたんですね!!!
びっくりです!!
ぜひお会いしたかったです~(>-<)


残念です!


mizutamaさんたちは
はじめましてなのに、とても良くしてくださって
感激でした(T-T)


yuanさまのおかげです。
ありがとうございました!
【2012/10/28 08:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: ふふふふ。--
> nekonatsukoさま
>
> ふふふふ。
> ぜひぜひ遊びに伺います(笑)
>
> 今から楽しみです♪
> 今度は名刺を持っていきます(笑)
>
>
> mt展では、みなさんと会えたことが
> なによりも幸せなことでした!
> こうしてイベントも知ることができて♪
> またお会いできるし♪
>
> 本当にありがとうございました!!
【2012/10/28 09:00】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--mt展いいなぁー--
nonnさん(・∀・)ノ

mt展良かったみたいで…
ってかmizutamaサンに逢えたとか羨まし過ぎますね!!
東北にはハンカーさん
が多いのかな?
しかも身近にハンカーさんがいらっしゃるのが発覚とは羨ましいです!!

あと
ゆあんさん企画の交換会にspecialゲストでnonnサンが
!!(゜ロ゜屮)屮はっ!!

びっくりと喜びと複雑
な心持ち…と言うのは
クリスマスの何かを
贈る予定で…
交換会が終わってから
未熟者なお届けもの
ですが拒否らずに
受け取ってくださいな☆


交換会楽しみ過ぎます♪
【2012/10/28 16:06】 URL | 見習い消し判生けい #-[ 編集] |
--Re: mt展いいなぁー--
けいさま

mt展は本当にびっくりしました。
ちょっとでもタイミングがずれていたら
すれ違いもしなかったので
いろんなことに感謝する1日でした!


交換会楽しみですね!!
スペシャルでもなんでもないですよ~(>0<)

その後にもお楽しみがあるなんて!!
いいんですか?!
私も楽しみすぎます!!
【2012/10/29 17:33】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/222-e0ffff41
| ホーム |
