しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お手紙って嬉しいな♪
ベビは今日は寝返りやる気ゼロです(笑)
子供たちは楽しみで

『寝返りの練習させていい?(*≧∀≦)σ』


とコロコロコロコロ転がすから


開放されてようやくフリータイムをゲットすると



寝ます(笑)


それか泣くか(笑)


どっちにしろぐったり(*´艸`)



ミーニャさまから嬉しいお便りが(*≧∀≦)σ
可愛い切手に(*´艸`)
すてきなマスキングテープが!!
こんな彩り方も素敵~!!
とテンション上がります♪




ちょうど今仙台でマスキングテープ展?
をしていると聞いたので、
ますます行って色々ゲットしたくなりました(*≧∀≦)σ


だって、おしゃれじゃない?!これ~(*≧∀≦)σ






裏も素敵(*´艸`)
シールとかチケット風なのとか大好物です(*´艸`)
傷をつけないように上をカットして開けました♪




なかからはお手紙とコラージュしたはがきが!!(≧∇≦)
すッごく素敵!!
私もスクラップブッキングが好きで紙もの大好物(*´艸`)
はぁ~(*´艸`)
超ハッピーです♪
スクラップブッキングしたくなってきた~(≧Д≦*)
ミーニャさま本当にありがとうございました!!




この~木なんの木♪気になるきになる木~♪♪




みんなが集まる木ですからっ♪(*´艸`)
 




オーダーのはんこたち(*≧∀≦)σ
『よくできました』

のはんこはたくさんあるけど

『よくがんばりました』

がないとのこと(≧∇≦)


超共感です(≧∇≦)


私もとってもたいしたことじゃないけど
自分にとっては高いハードルで・・・
『がんばったなぁ』
と言われたことがとてもとても

そりゃ泣くほど嬉しかったことがあります♪(*´艸`)


子供たちの宿題のチェックも
『よくやったけど、よくできてはいないよね・・・(-"-;)』
的なこともよくあります♪(*´艸`)


結果がすぐに現れないこともたくさんあります。
結果が直接的に結びつかないこともほとんどだったりもします♪(*´艸`)

だけどどこかで評価してくれることがあれば
過程をがんばれたり楽しめたり、どこかに結びつけることができるんじゃないかなと
思ったりします♪


そんなことを考えながらほりほりしたけど
こどもたちがただただ、新しいはんこだ~(≧∇≦)
程度に笑顔になれたら・・・

まあ、男の子なんてスル~だったりするかもしれない♪(*´艸`)

だけど、きっとなんとなくでも
笑顔がつながっていけばいいなぁなんて思いながら・・・☆




そういえば、私・・・
どうしても・・・・




マステを・・・



ステマと言ってしまいます(T0T)


そんな私にがんばれの1票よろしくお願いします(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/10/25 20:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさかの出会い!! | ホーム | ついにくるか……?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/221-d7119b8a
| ホーム |
