しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業風景…………
長男が

いきなり

ひっくり返りました(」゜□゜)」


『どうした?!?!』


慌ててたずねると


『いすがあるかと思った~!!!!(≧∇≦)』


とひっくり返ったままキャピキャピ笑っています( ̄○ ̄;)


てか・・・・


いす・・・

YOUの目の前にありますけど・・・?( ̄0 ̄;)


せめて後ろだろ・・・


いすの後ろに立って
座ろうとしたわけで・・・

思わず

違う意味で

大丈夫?( ̄‐ ̄;)


と聞いてしまいました・・・







こないだ彫り彫りしたはんこを切り抜いて・・・( ̄○ ̄;)







ひさびさにシールを作りました♪





シール大好き♪
手帳に書き書きするのも大好きなので
シールでぺたぺた♪
もっと手帳に活用的なはんこ&シールを作ろう~っと♪




作業風景(*≧∀≦)σ
オーダーのはんこたち☆
ぬりえてがみのイラストの女の子バージョン(*≧∀≦)σ
可愛いね♪

(笑)





超散らかってます(*´艸`)




整理整頓は人生の課題です(笑)



爆笑ボーイをクリックして
『がんばれ』の一票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓

消しゴムはんこランキング

にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/10/22 19:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついにくるか……?! | ホーム | つぶやき動物園No.8>>
comments
--あっっっ!!--
あっっっ(*☉д☉)!!
女の子になってる!!!!!
こっちもかわいい(→∀←人)!!!!


ザイロン、いいですよね!!
私はまだ手が出せません・・・!


あと、アイス少女の周りでぼかしてあるはんこ達がめっちゃ気になります(´♡ω♡`)

委託用かオーダー用ですか?
【2012/10/23 08:50】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--Re: あっっっ!!--
~juna~さま

女の子可愛いですよね♪
この男の子と女の子それぞれ使って
1つ考えてることがあるんです♪

お楽しみに!

ぼかしてあるのは
オーダーのはんこたちです♪
これまた可愛いんです(笑)
近日公開です(笑)
【2012/10/24 11:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/219-f0a1a0be
| ホーム |
