しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せになるハロウィン葉書(*´艸`)
こんな素敵な幸せになるハロウィンはがきが届きました~(*´艸`)

erieriさまから(*≧∀≦)σ
超~可愛い!!
もう遠目ではがきがチラッと見えた瞬間から

『それおかぁの?!早く早く~!!(*≧∀≦)σ』

と子供に催促する大人気ない私(私)

にっこりお化けちゃんたちが本当に可愛くて
私まで伝染(*≧∀≦)
書いてあった文面もとっても嬉しくなるようなもので
泣きそうになりました(*´艸`)





どどーんとハロィン一色(*≧∀≦)σ
こうゆうのすっごく素敵☆
季節のものをポストカードにして送るって
本当素敵です!!


こんなに手間と心がこもったお手紙って
本当嬉しいなぁ~


今度私もやろう(*≧∀≦)
本当に幸せになるハロウィンはがき、ありがとうございました!!




これはつぶやき動物園No.8?
(笑)
ちゃんと確認しとかなくちゃ(*´艸`)
何だかわかるかな~(*´艸`)



お楽しみに!!(*≧∀≦)σ



『楽しみ~☆』のクリックどうかお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/10/20 20:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つぶやき動物園No.8 | ホーム | 当たった~(≧∇≦)>>
comments
--待ってました!--
待ってました!「つぶやき動物園」!!


え・・・と・・・
このお方は・・・
レッサーパンダさんかしら・・?

完成、楽しみにしてます!!


【2012/10/20 22:32】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
----
わわわ・・・!!!

ビ、ビックリしました。自分のハガキが載ってた~~!!

こちらの方こそ、ホントにホントにありがとうございます^^♪♪
【2012/10/20 23:00】 URL | erieri #-[ 編集] |
--Re: 待ってました!--
~juna~さま♪

大正解でございます☆☆☆



どうでしょうか~?

この子も気に入ってもらえるといいな♪
【2012/10/21 09:21】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
erieriさま~

つい嬉しすぎて
確認するのを忘れてました~(ToT)
勝手に載せてしまってごめんなさい!

本当にありがとうございました♪
【2012/10/21 09:23】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/217-6849b2a1
| ホーム |
