しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当たった~(≧∇≦)
ブログを通してお知り合いになれたruuさまのブログで
ハンドメイドバッグのプレゼント企画をされていたので
ちゃっかり応募したところ・・・

当たった~!!!d(*≧∇≦*)b
抽選はおこさんが多数ある名前を伏せて折ってある紙をピックアップ♪


わ~ありがとうございます!!


なにか念が届いたのかしらん♪(*´艸`)


ラッピングも可愛くて、しかもこのテープ!!
マスキングテープかなぁ・・・
もう素敵です♪(*´艸`)



マチがついていて、ポケットもあって可愛い上にとっても使いやすそう♪(*´艸`)
裏地もとても好きな感じ♪

そういえば。。。
働いていたときに

職場の人に


『本当紫好きだよねツンツン(*≧∀≦)σ』

と言われたことがあって・・・

いやツンツンとまでは言われなかったけど・・・(*´艸`)


その頃は青やオレンジが好きだと思っていたんだけど(笑)
毎日必ず紫のものを身に着けていました*(゚□゚*)

言われるまで気づかなかった・・・*(゚□゚*)(笑)


布を選ぶときは必ずと言っていいほど紫がきます(*´艸`)



そして、昨日

長男に


『本当おかあは茶色が好きだよね・・・』

と言われました(*´艸`)


ボーダー、ギンガム大好物♪

まさにどんぴしゃです(*´艸`)

本当にありがとうございました(*≧∀≦)




以前オーダーで英文間違えて彫ったもの(*´艸`)

中をくり抜いて名前のはんこを組み合わせて使えるようにしてみました♪



そして新たに(*´艸`)
どう?大丈夫?(笑)




ガンバレのクリックよろしくお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/10/20 11:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<幸せになるハロウィン葉書(*´艸`) | ホーム | がんがん彫るどぉ~>>
comments
----
ご紹介ありがとうございます~!
喜んでもらえて嬉しいです!
消しゴムはんこをしてる人からの贈り物だと思えないくらいにはんこを使ってないラッピングでスミマセン(ノ△T)。
バッグ、好みに合ってたんですね!
良かったです。
これからもよろしくお願いします!
【2012/10/20 14:08】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ruuさま♪

消しはん仲間ですが、はんこを使わなくって
全然問題ないですよ~!!

とても素敵なバッグを本当にありがとうございました☆
【2012/10/20 20:08】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
凄い!!(◎_◎;)
【2012/10/21 17:47】 URL | COMPASS #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
COMPASSさま

ちがぢかお届けします~♪
【2012/10/22 19:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/216-8eef7927
| ホーム |
