しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんがん彫るどぉ~
メールフォームからオーダーの問い合わせで
ご連絡くださったY様、

返信メールが受け取れない状況にあるようで
返ってきてしまいます(>-<)


コメント欄を秘密で投稿していただければ
私しか見ることはできないようになっていますので
ご連絡できるアドレスをお知らせくださいませ(_ _)




以前~juna~さまから頂いた『おにぎりの塩』
大活躍でございます(*≧∀≦)σ
20120929143208791.jpg


おにぎりはもちろんのこと、今日はキャベツと豚肉に振りかけて煮込みました♪

味付けはこれだけなんだけど、抜群に美味しかった~(≧∇≦)

たくさん作ったのにあっという間になくなりました(」゜□゜)」



超~簡単なのに、昆布もきいていて野菜の旨みがすごく際立って
こくのある味、それでいてさっぱり感も漂い(*´艸`)

なんにでも使えます♪


本当にありがとうございました(≧∇≦)





間違い探し(*´艸`)





オーダーのはんこ一生懸命彫ってます(≧∇≦)





もうしばらくお待ちくださいませ~(/TДT)/あうぅ




ガンバレのクリックどうかお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/10/18 00:43】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<当たった~(≧∇≦) | ホーム | 素敵なお届けもの☆>>
comments
----
こんにちは!覚えてますか?手帖を頂いた沖縄のゆぅです(。◕‿◕。)
ブログに載せたい気持ちは満タンなのですが、最近、1歳のチビがインフルとか、その他病気続きでなかなか記事更新出来ずヤキモキなのです。
そんな疲れ果てたなか、まったりな気持ちになりたくてまたブログに遊びに来ましたら、、、、
やってしまいましたよ(笑)
バニラシェイクを飲みながら記事を読み進めていく私、、、あの間違い探しで「ぶっ!」とふいてしまいパソコン画面にシェイクがドバっと・・・(T_T) 後は、想像におまかせします。。。
とても和みましたよぉ~(笑)あははは!

オーダーのはんこヤバいですね✿すごく好みィ~(✿◕‿◕✿) 
【2012/10/18 17:20】 URL | ゆぅ #DL7C8m6w[ 編集] |
--何て素敵な・・・・--
これまた、何て素敵なはんこなんですか・・・
ため息ものです・・・♡╰(*゚x゚​*)╯
こんな素敵なはんこを手にするオーダー主様が羨ましいです・・・(→∀←人)


それにしてもこのお塩にそんな使い方があったとは・・・!!
キャベツと豚肉の煮込み、食べたいです・・・!




【2012/10/18 19:37】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ゆぅさま♪
もちろん覚えてますよ~!!
インフルエンザもう出回ってるんですね(>-<)
もうお加減はよくなりましたか?

病気の後が、またぐずぐずだったりして大変なんですよね・・・
それなのに。。。
パソコンのお掃除までさせてしまってごめんなさい・・・・(笑)


笑いが一番!(笑)
私も子供たちにいつも爆笑させてもらってます(笑)
そして。。。

ゆぅさまの姿を想像して・・・・

思い出し笑いが止まりません(涙)


(笑)


ありがとうございました♪

お大事になさってくださいね!


このはんこはオーダーのはんこではないんです♪
オーダーの際にご提案させていただいたものなんですけど
スワンが違うものになって♪
可愛いのでほりほりしたんです(笑)
【2012/10/20 10:31】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: 何て素敵な・・・・--
~juna~さま♪

ありがとうございます!
実はこれはオーダーのはんこではないんです♪
オーダーの際にご提案させていただいたものなんですが
イラストがスワンちゃんではないものになりました。

気に入ったので彫り彫りしたんです♪


おにぎりの塩本当に大活躍です!
豚肉とキャベツの煮込みおすすめですよ~
本当簡単で絶品♪

今度は鶏肉の下味としてつけて
焼いて食べようと思ってます♪
【2012/10/20 10:35】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/215-c9025043
| ホーム |
