しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なお届けもの☆
ちびがベビーベッドの下に入ったものを
取ってくれと大騒ぎ・・・(@゚∀゚@)



『はいっちゃった!!はいっちゃったぁ~!!!』


必死になってたたみに顔をこすり付けて10㎝くらいの隙間を
覗いています(@゚∀゚@)


『とってぇ!!!とってよぉぉぉ~!!!』


手を伸ばしても届かないらしく必死に訴えてくるので


見てみると・・・



特に何も見当たりませんが・・・・・・・?( ̄0 ̄;)


『何にもないよ?』

と何度言ってみてもちびは取って取ってと半泣き状態( ̄O ̄;)


影とかになって見えないのかもしれないし、
面倒なので(*´艸`)
ベビーベッドをずらしてみると



え・・・・・とぉ・・・・・


何も・・・・・



ない・・・・・( ̄- ̄;)



それでもちびは『早くとってよぉ~!!』と叫んでて・・・




え?!早くしないと移動する系?( ̄∀ ̄)


『どこ~取ってあげるからどこか教えて~( ̄∀ ̄)』

もはや一休さんの世界(*´艸`)


少しして突然興味がなくなったように
その場を去るちび・・・( ̄○ ̄;)


『え?!取らなくていいの?』

と問いかける私に


『ない!!』


と一言残し・・・・



え~(゚□゚*)
気になるじゃん!!
あったとしても見えるのかわからないけど(笑)






またまたHappyなお届けものが(゚□゚*)
なんか・・・
なんか・・・・・・
私大丈夫かな・・・・(笑)
なんかいいことが続きすぎて幸せすぎて怖い・・・的な(*´艸`)

SPICAのyuanさまから(*´艸`)
クラフト紙に宛名はんこや切手はんこが押してあって
とっても素敵なんです(≧∇≦)




重ね押しで本格的!!(≧∇≦)





中から出てきたものは・・・(」゜□゜)」
やややややや*(゚□゚*)
ラッピングもとても素敵で
開けたいけど開けたくない(笑)
また、きれいに戻せばいいか・・・という思考回路(*´艸`)




蝋引きされたタグがぐっと引き締まってかっこいいです(*≧∀≦)σ
 





そしてこんな素敵な箱から・・・
薄いペーパーがラッピングされていて
高級感が漂います♪
超可愛いシールの数々(*≧∀≦)σ
シール大好物です(*´艸`)
手持ちのお気に入りのシールもこの箱に足してしまいまいた(*´艸`)





そしてそして(」゜□゜)」
マスキングテープが?!2つも!?




わ~(*´艸`)
マステも大大大好物(*´艸`)
だ・・・だけど、いいんでしょうか・・・ヾ(≧Д≦*)ゞ
とても嬉しい日々が続いていて、やる気アップ!!


本当にありがとうございました!!



SPICAさまのところでクリスマスの交換会があるそうなんです(*≧∀≦)σ

私も参加した~い(≧∇≦)


参加の受付期間が10月21日までです(」゜□゜)」
急がねば!!


風邪を引いていて
『夢をかなえるはんこ手帖』の準備が遅れてしまいました(≧Д≦*)ゞ
もうまもなくお届けできますので
もうしばらくお待ちくださいませ(≧Д≦*)ゞ
ごめんなさい!!


ガンバレのクリックお願いします!(≧Д≦*)ゞ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村











スポンサーサイト
【2012/10/16 14:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<がんがん彫るどぉ~ | ホーム | 夢をかなえた?!(*≧∀≦)σオーダーはんこ☆>>
comments
--こんにちは--
素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます

気に入っていただけて嬉しいです♪

ちびちゃん
カワイイ~ですね!
【2012/10/17 13:54】 URL | ゆあん #WwJZAUYQ[ 編集] |
--こんにちは(*☻-☻*)--
ちびちゃま、何が見えてたんだろ?
不思議な行動は、多々ありますよね( ̄◇ ̄;)

ゆあんさん、やっぱ素敵だぁ(^O^☆♪
non*さんも、参加されるのですか!(◎_◎;)
ますます参加した〜い。でも忙しくって、悩み中(T ^ T)
【2012/10/17 15:10】 URL | *kureyon* #3DI9JBKw[ 編集] |
--Re: こんにちは--
ゆあんさま

本当にびっくり幸せな贈り物をありがとうございました!!
大切にします!

【2012/10/18 00:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: こんにちは(*☻-☻*)--
*kureyon*さま(^-^)
わが家の子供たちは、みんな不思議ちゃんです(笑)
本人たちは無自覚なんですが・・・(笑)

ちびはよく天井を指差して
『見て!!!!ほら!!い~っぱい♪』
とか言うので(=0=:)

(笑)


ゆあんさん本当素敵ですね!
交換会とかって今まで参加したことがないので
勇気を出して挑戦してみたいなぁと思ってますが、

私も忙しくって悩み中なんです(>-<)
締め切りとかに遅れてしまったりなんかしたら
ご迷惑をかけちゃうし~(汗)
でも、時間がちゃんと取れるかわからない~(涙)


みたいな状況です(T0T)

締め切りまでわずかなので急いで調整しようとは考えてます(汗)
【2012/10/18 00:24】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/214-151314e7
| ホーム |
