しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえた?!(*≧∀≦)σオーダーはんこ☆
先日オーダーしてくださった『おうち焙煎』のM様より
嬉しいメールが届いたんです(*´艸`)



イベントの出展がきまったそう(≧∇≦)
夢がかなうはんこと言っていただいて、私もHappy(*´艸`)

やったぁ~!!すごーい!!
M様の夢のお手伝いができたんだぁ~♪♪

とすごく嬉しくて、はんこがどんどん活躍してくれればいいなぁ(*´艸`)
と幸せな気持ちでいっぱいになりました♪


『夢をかなえるはんこ』


まさにそうゆうことだと思うんです!!


厳密に言うと・・・

はんこは夢をかなえません!!(*´艸`)


夢をつかんだのはM様自身の実力(@゚∀゚@)


はんこで夢を引き寄せるお手伝いができるというのは思っていて

気持ちの整理だったり、モチベーションだったり
イメージを形にする作業だったり・・・・


そうゆうことが大事で
そうゆうお手伝いができるアイテムだと思うわけです(*´艸`)


はんこが使われて、誰かが手に取ったときに『お?』
と思ってもらったら大成功!!


これ消しゴムはんこなんです~

なんて話しが広がったらこっちのもん!!

(笑)

心になんとなくとまってくれる


そうあったら嬉しいなぁって願いながら彫り彫りしてる・・・


もちろん、直接的に


コーヒーを飲むのにはんこを押したコースターを作りたい(*≧∀≦)σ



超きたなーい(*´艸`)



 
手作りとか全然しないけど、手紙書くの好きだから楽しみたい(*≧∀≦)σ

20110710233424.jpg

などなど・・・

夢をかなえてくれるスパイス的アイテムだから
『夢をかなえるはんこたち』なんです(*´艸`)


そうゆうことが積み重なって
ぼんやりとした夢に焦点が当たり
どんどん夢に近づいていくんじゃないかと思います。

これを見るだけで初心を思い出すp(´⌒`q)


とか(*´艸`)





そして、オーダーのはんこ☆
アラビアン雑貨のお店のロゴ(@゚∀゚@)





メッセージが書けたり、宛名にも使えたり、
お店の名前を押したいとのことで(@゚∀゚@)


アラビアンと言ったらランプとかがガツンとイメージできて
後は・・・
なんだろう・・・
アラビアン・・・
ランプ?布?ん~

ってことでいろいろ資料を集めて図案を考えたんだけど

月か星を入れようということ、、、
ランプとかは具体的過ぎるから、抽象的なものにしよう
色々な用途を考えると、シンプル寄りで・・・

でできたはんこたち(@゚∀゚@)





お店の方々のお客様への気持ちが伝わりますように・・・
そう思いながらの彫り彫りでした☆



なかなかいいんじゃなーい?(*´艸`)



と、また自分でいいます(*´艸`)





『なかなかいいよ?(@゚∀゚@)』のよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/13 20:10】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵なお届けもの☆ | ホーム | 幸せなお手紙・・・さらに☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/213-0b43a0c6
| ホーム |
