しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せなお手紙が
はんこ手帖を通してお知り合いになれたELLYさまから幸せレターが届きました(≧∇≦)
宛名はんこ繊細でとても素敵です(*´艸`)
可愛らしくてとても大人っぽくて、押し方もとても丁寧!!
素敵です!!






さらにさらに!!
さらに繊細なはんこが



中にはたくさんのプレゼントが入っていました(≧∇≦)

ささやかなんてもんじゃないですよ?!
本当・・・




とても細かくてキュートなお名刺が!!
さっそくGO!!です(≧∇≦)→→→ELLYさま




チケット風な超可愛いはんこを押した袋の中から
これまたキュー-ーートなシールたちが(≧∇≦)



そして!!
すごくすごく素敵なハロウィンポストカードが!!
もうアートです(*´艸`)



感嘆のため息がでます(*´艸`)

はぁ~なんて素敵で幸せなんだろう・・・

寝込んでいたときだったので枕元に置き
出しては眺めを繰り返していました(笑)


本当に幸せなお便りで
『夢をかなえるはんこ手帖』は
また1つ夢をかなえてくれました(≧∇≦)



次も幸せなお手紙!!(*´艸`)




応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2012/10/12 10:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せなお手紙・・・さらに☆ | ホーム | 風邪なのに………>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/212-5f95fc18
| ホーム |
