しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せなお手紙・・・さらに☆
幸せなお便りがさらに!!(*´艸`)
弱った体に染み入ります(T0T)


もう、まず最初に切手にやられました(*´艸`)
10年くらい前切手を異様に集めてた時期があって(笑)
こだわりは全然なく(笑)

可愛い~!!素敵~!!なんか好き~!!(笑)
と言う感覚で普通に郵便局で買っていました(笑)


ちょうど『絵封筒をおくろう』という本をゲットしたので
また切手を集めよう~なんて思っていたので
もう、うっとりです(≧∇≦)

20121012081007979.jpg


しかも!!このシール!!!
シュールで大好物です(*´艸`)

20121012081010885.jpg


そして、ところどころに押してあるはんこたち♪
色を添えるはんこたちがちりばめられているのを見ると、
とても幸せな気持ちでいっぱいになります(≧∇≦)


小さなリボンのはんこを娘ちゃんのパンツに押したら
『うわ~おかあさん、ありがとう!!』と
とても喜んでくれたそうなんです(≧∇≦)


幸せです!!(T0T)

20121012081013327.jpg

夢をかなえるはんこ、そのものです♪
投げかける側の夢と受け取る側の夢・・・
どんどん広がっていきます(*´艸`)

20121012081015802.jpg

日々流されてしまいがちなささやかな夢から
すぐなんて手が届かないけど、少しずつでも近づいていきたい夢まで
はんこはかなえてくれる手助けをしてくれると思ってます(≧∇≦)


はんこを通して輪も広がっていって
また、いろんな刺激をもらって
エネルギー満タンです!!


そ~し~て~!!
まさかのオスカル!!!!(T0T)
完全に切手スイッチが入りました(*´艸`)
そして、シールがつぼなんだってばっ!!(*´艸`)

20121012081018254.jpg


切手を集めて絵封筒やろ~(≧∇≦)

本当に幸せいっぱいありがとうございました!!




応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/10/12 12:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢をかなえた?!(*≧∀≦)σオーダーはんこ☆ | ホーム | 幸せなお手紙が>>
comments
--照れますねぇ--
初めてコメントさせていただきます。
この手紙の主です。
オスカルアンドレ、豆シール、喜んでいただけて良かったです~
この豆シールは、私が中学の時のサイン帳についていたものなので・・17年前のものです。
初心者の荒いはんこまでご紹介いただいて・・恐縮です。
ぴかぴかの歯は、歯医者通いしてるとき彫りました。こうなりたいとの願いをこめて。
小さい夢から大きい夢まで、夢はたくさんあっていいですね。
ちなみにうちの娘、名前が「夢」といいます。そのまんまです。

これからも応援してます~!
【2012/10/13 07:00】 URL | 165 #-[ 編集] |
--Re: 照れますねぇ--
165さま♪

本当にありがとうございました♪
もう、どれもどつぼです!!
あの豆シール、レアものだったんですね!!
あやうくシール買いに行こうかと(笑)

夢ちゃんていうんですね~!!!
夢、夢と連呼してしまいました・・・
素敵ないい名前ですね☆

これからも仲良くしてくださいませ~☆
ありがとうございます(^-^)
【2012/10/13 17:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/211-e19239d9
| ホーム |
