しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪なのに………
風邪引いた……
おとといから調子が悪く
昨日は夕飯を作ってから寝込んでました・・・
節々痛いし……(T_T)
今日からようやく学校始まったけど……

給食なしだし(ToT)








食材もなく買い物には行かなくちゃだから
マックへ行きました・・・
お友達もプレイランドにいて・・・
長時間滞在決定・・・
20121011162614567.jpg














携帯用に持ち歩いてる消しはんセットで彫り彫り(笑)
とても元気に会話できる状態でもなかったので、
事情を知ってる友達のおかげで
ひとりひっそり過ごすことができました。。。
感謝です(T-T)

ベビはおんぶです(笑)
一心同体♪
時々しょってるのを忘れて寄りかかってしまいました(笑)
ぐっすり眠っててくれたベビにも感謝です(T-T)





応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/11 19:56】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せなお手紙が | ホーム | 素敵なお手紙☆>>
comments
----
大丈夫ですか?
急に寒くなったので、私の周りにも体調を
崩された方が増えてます(>_<)

nonn *様も、お大事にしてください♪
最低限の家事だけして、たっぷり寝てくださいね。
お母さんは、家の中の太陽ですもんね。
(o^-^o)
【2012/10/11 22:43】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ゆきぞうサマ~

ありがとうございます(T-T)
昨日も夕飯作ったらダウンでぐっすり(笑)
今日はだいぶよくなりました(^0^)


今日も明日も明後日も
旦那さんは日をまたぐくらいの帰宅なので
(毎日ですが(笑))
のんびり体を休めます♪

ありがとうございます(^-^)
ゆきぞうさまも体調崩しませんように・・・


【2012/10/12 09:54】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/210-b1108584
| ホーム |
