しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なお手紙☆
秋休みの半分、お出かけしてきました(≧∇≦)
昨日はボーリングに行って、子供たち景品をゲットできました(*≧∀≦)σ
100本入りを2袋ゲット!!!!
20121009121415749.jpg
おかあめんたいこね!!(*≧∀≦)σ
とはしゃいでしまいました(*´艸`)

結婚前はプロ級の両親のおまけでプロボウラーに教えていただいたことがあって
プロにならないかなんて言われたことがあった私ですが(*≧∀≦)σ


昨日アベレージ80くらいでした(*´艸`)


そんなことより!!(笑)
家に帰ると素敵なお手紙が!!!
20121009121413561.jpg


ブログを通してお知り合いになれたちいとん様から(≧∇≦)
嬉しくて開けるのがもったいない・・・
でも中も見たい・・・(*´艸`)
幸せな葛藤です♪
20121009121411434.jpg


でも開けて最高!!!(*≧∀≦)σ



あぁ・・・・
やられたぁ~(*´艸`)
大好きです♪こうゆうの・・・
私もこうゆうのがしたいです!!
くすっと笑えて顔がほころぶはんこ(*≧∀≦)σ

そして、この場所がまたつぼです!!
私の目指すところです!

子供たちの言う
『たたんでくれてありがとう』

的なはんこを彫りたいのです(*´艸`)


わからないよね(笑)

200mlとかの牛乳パックをたたむと
たたまないと見えない位置に
『たたんでくれてありがとう』
という文字が書かれているパックがあるんですが

そうゆう気づかれないかもしれないけど
気づいたらちょっとほっこり(*´艸`)

みたいな遊び心満載のはんこを作るのが目標です♪

まさにそんな感じのお手紙なのです!!





そして・・・
わぁ~レースだぁ♪
レースにはんこ押してあるんだぁ♪って思って開いたら・・・



なんと!お手紙だったんです♪
便箋としてレースを使うなんて、粋です(*≧∀≦)σ
そして、『元気』をテーマにHappyになれるはんこを作られているそうです(@゚∀゚@)
まさにその通りで、各所に押して貼るはんこも
元気が伝わってくるような
幸せな似顔絵はんこが(*´艸`)



そしてこんな素敵なラッピングされたものまで(*≧∀≦)σ
このクラフト感も、このステマも
大好物!!
開けたくないけど~
開けたい~!!!
幸せな葛藤再来です( ̄∀ ̄)




超~!!!!!!可愛いボタンが入っていました!!
超可愛い!!(*≧∀≦)σ
ボタン作ってしまいたい!!と思ったりしている今日この頃なので(笑)
おしゃれボタン感激でした♪


バックのループを引っ掛けるようにつけようか。。。
洋服のポケットとかに使おうか。。。
飾りボタンとしてTシャツにつけようか。。。。
ポーチの紐か、巾着のポケットか。。。

夢が広がります(*´艸`)


でも、なかなかそんな時間もなくだったりして、
眺めては妄想し、眺めては妄想し(*´艸`)
超楽しめます(笑)

本当に幸せなお手紙が届いて元気100倍あんぱ・・・


とても元気が沸いてきました(≧∇≦)
ありがとうございました♪


応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/09 19:46】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪なのに……… | ホーム | やり直し( ̄○ ̄;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/209-5666cc7c
| ホーム |
