しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やり直し( ̄○ ̄;)
彫り終わって試し押しをしたのを見てたら、図案となんか違う…………(-.-;)



中の文字を間違えて書いてました( ̄○ ̄;)

よく見てみたら意味わかんないし(*´艸`)


前のも特に消さず(笑)




さて、写真にまつわるエトセトラ…………(*´艸`)


臨場感のある写真が撮りたかったけど、今ほどカメラの本も充実してなくて……

一番の影響を受けたのは、結婚式の介添えをしてた時( ̄∀ ̄)


ご新婦様をサポートしながら、常にどの角度からも美しく写真に写るように身だしなみや立ち居振舞いに気を配り、カメラマンと連携していい写真を撮るお手伝いをして…………( ̄∀ ̄)



カメラマンも人によってだんだん、どんな構図が好きかどんな写真を撮るかわかってきて馴染みのカメラマンとかも出てきて(@゚∀゚@)


写真の取り方とか、色々教えてもらったりして(≧∇≦)





そんなこんなで、写真を撮るときはアングルが面白いのが撮りたいと思うのと同じように


つぶやき動物園の仲間たちやぬりえてがみは、アングルを意識して描いてますφ(.. )


動物園に行ったりすると、資料として写真を撮るのにアングル待ちで家族には置いていかれます(/TДT)/あうぅ


この辺の角度から見た姿を描きたい……この向きからの方が可愛いんじゃないかな………


そんな風に写真を撮りながら図案を考えていたりします(@゚∀゚@)




さぁ!やり直し!(*´艸`)



『がんばれ(≧∇≦)』
のクリックお願いします!(*´艸`)
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/10/07 23:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<素敵なお手紙☆ | ホーム | 写真にまつわるエトセトラ……>>
comments
----
こんにちは!連休中に「夢をかなえるはんこ手帖」が届きました!!
とってもとっても素敵な内容にもう感激です!
nonnさんの暖かなお人柄が十二分に伝わってきました(ノДT)

事後報告で申し訳ありませんが、ブログにて夢をかなえるはんこ手帖ご紹介させて頂いております^^

本当にどうもありがとうございました!
【2012/10/09 11:00】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
黄りんご様

連休中に届いてよかったです♪
そんな風に言っていただけて幸せです(T-T)
ありがとうございます!!

ブログにも遊びにいかせていただきます!
ありがとうございました♪
【2012/10/09 12:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
何が違うの??(^。^)
【2012/10/21 17:45】 URL | COMPASS #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
COMPASSさま

間違えた英文を写してほりほりしてしまったのです(_ _)
【2012/10/22 19:26】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/208-d94758fb
| ホーム |
