しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飽きた?
昨日は引き渡し訓練の振り替え休日でした(T0T)
休日減った気分だったりして(*´艸`)


さて、ほぼ日手帳に押したつぶやき動物

『おなまけさん』


はんこで頭の中を整理したり
思いを確認したり・・・
そんな使い方もしています(*´艸`)


だから

『夢をかなえるはんこ手帖』

っていう思いと、はんこたちが誰かの手に届くときに・・・・

なんて思いもあって(*´艸`)



そのことにはまた次回触れます♪


つぶやき動物『おなまけさん』の問いかけに
迷いながらも答えてたりしてます(*´艸`)







「前に進めるかということよりも
前に進みたいかどうか
さあ、どうなりたい?」


目に見える結果よりも
自分の気持ちと向き合うことがあとあとにつながっていくのだと
・・・・


ここで思い描いていたのは
出逢った人を大切にしていきたい
ということ。。。




さてさて、つぶやき動物園もちょっと飽きてきた?


誰が?(*´艸`)



つぶやき動物園ではかなり戒められていて(笑)
気持ち的にちょっとハードです( ̄0 ̄;)

次回はつぶやき動物園、癒しのつぶやきを聞きに行こうっと(笑)




しょっぱいものの後は甘いものです(*´艸`)

ゆる~い感じのはんこが恋しくなります(*≧∀≦)σ




気楽に行こう・・・・・☆


好きな言葉(≧∇≦)





『よかったよ(≧∇≦)』
    のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/10/02 16:04】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<図案を書くときは…… | ホーム | 『夢をかなえるはんこ手帖』>>
comments
----
つぶやき動物ハンコ大好きです♪

種類どんどん増やしてくださいね♪ヽ(´▽`)/
【2012/10/02 18:57】 URL | PetitCoquin #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Petit Coquinさま☆

実は下書きの段階のものはかなりいるんです(笑)
最近じわじわ支持があって
すごく嬉しいです(^-^)

どんどん登場させちゃいます♪
【2012/10/02 19:38】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ダイスキです--
つぶやき動物園(∇≦*)

先週に
『夢を叶えるはんこ手帖』を頂き その封筒の中にもつぶやき動物園の麒麟さんが入っていて一目惚れしたけいです(^o^)

素敵なものを送ってくださったにもかかわらず音沙汰なしですみません…
実は…帯状疱疹になり(T.T)それも二度目…体調を壊していたので返信ができず今頃になってしまいました(>_<。)

今は復活して元気です(^^)/

どうしてもお手紙で気持ちを伝えたくてナニやらゴソゴソと作業中にですの≧∀≦

楽しみに待っていてくださいませ~(・∀・)
といってもまだまだ見習いの身上…
たいしたものではありませんので期待は小で(・∇・)
では(´ω`)/~~
【2012/10/02 19:54】 URL | 見習い消し判生 けい #-[ 編集] |
--Re: ダイスキです--
けいさま(^0^)

はんこ手帖&つぶやき動物喜んでいただけて嬉しいです♪

帯状疱疹大変でしたね(>-<)
ひどくなると入院されたり、そうでなくても痛くてつらいみたいですが
大丈夫でしたか?


お元気になったようでよかったです。
季節の変わり目で、温暖差も激しく
まだまだ体調崩しやすいのでお大事になさってくださいね!


お手紙下さるんですか!?
嬉しいです!!!
楽しみにしてます♪

いつまででも待てるので(笑)


【2012/10/02 21:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--お久しぶりです(#^.^#)--
*kureyon*です(#^.^#)
お久しぶりです(^O^☆♪

つぶやき動物園、どこからこんな素敵な絵、詩が出てくるんですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ飽きてないですよぉ(゚o゚;;
増えて行くの楽しみにしてます\(//∇//)\
【2012/10/04 07:51】 URL | *kureyon* #-[ 編集] |
--Re: お久しぶりです(#^.^#)--
*kureyon*さま
ありがとうございます(*^.^*)

絵は図鑑や動物園で撮った写真などたくさん資料集めて
すきなアングルを描くのにおかしくないか確認しながら
描いていきます(^-^)


言葉は思いつきと言うか・・・(笑)
日記と言うか思ったことをノートに書いてるんですが
そこから拾ってきます(笑)

つぶやき動物園は私も作ってて楽しいので
そういっていただけると、なお安心して?!
作れます(笑)


次の動物も決めているので
早く彫りたいです♪
【2012/10/04 21:57】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/205-91a04904
| ホーム |
